CM

目次 01

各ページにリンクした目次的なページです。随時、追記していきます。
○見ててあげる
 僕、愛衣ちゃん
 恋心を告白した少女の常識は僕の常識と違っていた。恋人同士になるための通過儀礼…。恥ずかしさを克服しなければ男になれないんだ。
(1)(2)(3)
○KillngPark
 健一、六実、稲葉、長田、倉見
 後輩の男子をいじめていた健一。その後輩の姉である六実は、健一に代償を払わせるために公園まで追い詰め、強者を辱めるお仕置きを開始した。
 Ⅰ 鉄棒遊戯
(1)(2)(3)
 Ⅱ ブランコ遊戯
(1)(2)(3)(4)
 Ⅲ 回旋塔遊戯
(1)(2)(3)(4)(5)
○妹
 俺、寛子
 妹の前で
 風呂からあがったら俺の着替えがなかった。俺には悪戯好きの妹がいる。犯人は一体誰だろう?俺は全裸で立ち尽くす。
(1)(2)
 妹の足で
 俺には悪戯好きの妹がいて、そいつの必殺技は姉から伝授された電気アンマだ。朝という魔の時間帯に無邪気な妹がやってきて…。
(1)(2)(3)
○姉
 俺、姉
 お姉ちゃんの前で
 恥ずかしい行為に耽る若い男子。姉がタイミングよく部屋に入ってきてしまった。悪戯好きの姉は弟をからかい始めるのだった。
(1)(2)(3)
○スイミングスクールウォーズ
 功、高井先生、安井先生、桃、寧々、大樹、隆史、一太
 First
 功が通っているスイミングスクールは弱肉強食のクラス分けシステム。下位クラスにされて腐る功だが後輩たちの前で見本を披露することになる。平泳ぎの足はどう動いているのか、それは恥ずかしい実演だった。
(1)(2)
 Second
 平泳ぎの実演は序章に過ぎなかった。功は後輩に挑まれてカッとなり、人生最大の屈辱を味わうはめに。最後に待ち構えていた恥ずかしい戦後賠償は彼には到底払えそうになかった。
(1)(2)(3)(4)(5)
○初恋のあの娘の前で
 俺、美里、早希、南、千代、真悠子、深衣奈
 風のいたずらによって偶然にも初恋の娘のパンチラを見てしまった。この小さな事件をきっかけに俺は辱められることになる。美里にだけは見られたくなかった、男のプライドが剥がされる瞬間。
(1)(2)(3)(4)
○お隣さんへの犯罪行為で
 俺、麻衣
 若くてきれいなお隣のお姉ちゃんの部屋に下着を盗みに入ってやった。もちろんあっさりと捕まり証拠も握られてしまう。彼女は布団たたきで一本で俺に立ち向かう。
(1)(2)
○初心者コースの秘湯で
 僕、名前も知らない通りすがりの遊びに来ただけの女の子4人組
 趣味で山登りをしている僕は名湯と呼び声高い穴場にやっとの思いで到達した。素人ではちょっとやそっとじゃ登って来られないだろう。熱い湯に浸かって、のぼせてしまいそうだから早く上がらなきゃなと思っていたところへ…。
(1)(2)
○夕暮れの逆レイプ
 拓、史奈、希美
 野球部の次期エースとされる男。そんな彼であっても主導権はなかった。力で女子に負けてズタズタにされてしまう。遊びで付き合って女子の心を弄んだ彼にもっと制裁を。
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
○ハンバーガーショップで
 俺、図々しい女子高生たち、アルバイトの娘
 仕事の合間にたまに寄ったりするハンバーガーショップ。スマートに仕事をしようと思っていたところに無法者たちが忍び寄る。
(1)(2)(3)(4)
○喫茶店で仕事中に
 俺、高坂真由
 社会人経験もない新人のアルバイト娘、高坂真由。先輩である俺に対して、初めこそ大人しくしていたものの日が経つにつれて優秀者を発揮して、先輩である俺を顎で使う。悔しい。歳下の女子に仕事で負けてしまった俺は逆襲することにした。逆恨みではない。
(1)
○掃除当番で
 朝倉佳苗、田村深智、川西けんじ、クーちゃん、テリオ、栄田亜美、帆足良奈、志倉麻耶
 佳苗は怒っていた。いつも掃除を手伝わない男子たちにイライラが募る。そのことを注意すると、逆に佳苗のことをからかってきて、彼女のスカートを…。
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)
○身体測定で
 聡、藤木、柳 忍、梅原加奈、佐倉先生、ブルマ姿の隣のクラスの女子のみなさん、バカ男子数名、ブルマ姿の下級生の女子のみなさん
 遅刻してしまった聡。一時間目を完全にブッチしてしまったせいで身体測定を受けられなかった。むしろ回避出来たと喜んでいたのだが…。理不尽な先生が聡に恥ずかしい命令をする。そして委員長と保健係に連れられて体育館へ身体検査に向かうのだった。
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
○ビーチレスリング
 僕、詩織
 幼馴染に誘われて海の家でアルバイトをすることに。彼女とは久しぶりの再開だ。アルバイトが終わって誰も居ないビーチ。昔、海でやってたレスリングごっこ。子供の頃は彼女に負けたことはなかった。まあ今やっても僕が負けることはないだろう…。
(1)(2)(3)
○水泳部合宿
 カズ、夏子、智子、孝美、チーちゃん、成実、ホテル従業員や女子大生たち、部員の娘たち
 受験を控えるカズ。仲間たちとの罰ゲームで運悪く女子水泳部合宿を“盗撮”することに。自費で合宿を行うホテルのプールまで追ってきたのだ。そして遠くから撮影しながら自慰に耽るカズ。そこへ背後から現れたのはきれいな金髪の美少女だった。
(1)(2)(3)(4)(5)(6)

コメント

タイトルとURLをコピーしました