CM

お知らせ

mixiにて運営していた「男厨CFNM制作室」なんですが、
FC2のSNSの方に引っ越ししました。
すいません、大したことのないお知らせで。
http://chuboo.sns.fc2.com/exec/
メルアドの登録とか必要になります。
デザインはアレだなと思っているのですが、mixiと違って
アダルトなこと書いても消されないと思いますので引っ越すことにしました。
ちょっとした秘密のサークル活動を目指して稼働していきます。
今度こそ。
エッセイ&体験談連載、プロットの公開、リクエスト企画など考えております。
こっちのブログに関してはいずれ月一か月二回更新くらいに留めて、
書きたいことはSNSの方へ移行していきます。
もっと男子が辱められるお話は同人にて活動していきたいななんて思ってます。
参加って言うか読むだけでも構いませんし、退会も自由です。
CFNM好きの交流の場になればと思ってます。
お気軽に寄ってってくださいませ。
一応、18歳以上ってことでお願いします。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こっちのブログに関してはいずれ月一か月二回更新くらいに留めて
    うーん、少し残念です……
    でもSNSの方も、楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました