CM

【コラム】CFNM番組いいね

 某AbemaTVの『日村が行く』という番組でおもしろい企画をたくさんやっておりますね。特にCFNM系の企画がお気に入りです。
 『パパラッチに迫られたとき、いかに顔を隠し通すことができるか』というような番宣を見ました。四人の日村よろこび組なる女性スタッフがパパラッチ役で日村さんに迫ります。顔を撮られないように隠す日村さんでしたが女性と言えど四人がかりです。“顔を撮る”ために羽交い締めにしたり着流しを脱がしたりされます。着物の前ははだけ、なぜかパンツまで下ろされてポコチンが丸見えに。。
 その上で顔をカシャカシャと撮られるわけですね。お笑いといじめって本当に紙一重です。我々のような人種やプロの芸人でなければただのイジメですからね。
hihihihi.jpg 
 他にも『女性スタッフに着流しを脱がされないようにただ抵抗する』だけという企画や『アキラ100%の芸を床がヌルヌルのローションを撒いた状態でできるのか?』という企画があったりします。※もちろんすっぽんぽんにされますし、芸は見事に失敗する。
 着流しの日村さんは脱げやすい&脱がしやすい恰好なので一瞬にして全裸になれます。現場には強面なよろこび組以外の普通の女性スタッフもいるでしょうに。おちんちん丸見えなわけですね。(それと毎回思うのですがボカシ処理甘い)
 ハワイロケでも衣装チェンジのときに、全裸にされた上で着せ替え人形状態になったりね。もうおもしろい。駐車場の隅で女性スタッフに見られながら着替えさせられたり。ある意味ご褒美ですよね。あらためて文字で書くと酷いですねえ。大人がこんなことしてたら子どもは真似しますって。けしからん(悦)もっとやりなさいと思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました