CM

姉妹の前で(2)

 さすがに息が上がっていた。

 俊也はこれまでにない興奮を覚えている。弱者をいたぶることにある種の快感を見出していたのだ。メスを征服するのは男の本能である。文系男子の自分にも、こんなに“オス”らしい一面があったのだな。心地よい疲れで気持ちがよくなってきた。


 よしオナニーをしよう。


 気づけば妹たちの脱ぎたてホカホカの体操ズボンがこんなにも近くにあるではないか。ちょうどいい。あんなチンチクリンどもに劣情を抱いたことなんてないのに少し勃起してきた。俊也は「妹たちで? いや家族をおかずになんて無理だ……」と思い直す。しかし矛盾したおちんちんに混乱する。

 これは何かの間違いだ…。

 興奮を慰めるためにスマホの秘蔵コレクションフォルダを呼び出すことにした。ロックのかかったスマホのデータの中から選りすぐりのグラビアアイドルたちの写真を表示させる。「環奈ちゃーん… ハァハァ」とおちんちんを撫でながら俊也はベッドに転がった。


 バァアン!!


「ひぎゃあッ!?」


 ドアを蹴破って莉奈玲奈が飛び込んできた。

「お覚悟ー!」

「クソ兄!」


 瞬速で股間から手を離してスマホを放り出す。だが妹たちは俊也が臨戦態勢をとる前に襲いかかってきた。

「てやあ!」

 バチンッ

 なんと『お父さんのベルト』をムチのようにして叩いてきたのだ。

「いって!?」

 俊也は防御して痛みに耐える。

「てやあ!」

 パコンッ

 玲奈は『カラーバット』を振り回して俊也の左腕に当てる。

「いてえっ!?」

 

 パンツ丸出しのまま武器を持ち出してきた妹たち。ガキならではの節度と手加減のない攻撃。俊也は叱る意味でも本気で「ヤメロ! オラ!」と怒鳴った。

 マスクをかぶったままだと表情で怒りを伝えられない。妹たちはなおもベルトとカラーバットを振り回した。


「てやあ」

「てやあ」

「いってえ!」

「てやあ」

「てやあ」

「ぅいてっい!」


 俊也は玲奈を捕まえて「うらっ」と裏投げをする。ベッドに叩きつけた。

「うああっん」

 パンツ丸出しのまま受け身を取らずに玲奈は倒れ込む。


「玲奈ーッ」

 莉奈がベルトを振り回し俊也のお尻に当てる。バチンッと良い音を出して痛みがジンジンと伝わってきた。

「ぐわっ!? このぉ……」

 俊也は莉奈も襟首を掴んでベッドに引き倒した。

「必殺! ケツドラム!!」

 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!


 パンツの上から二人のお尻を乱れ打ちした。尻肉がおもしろいほど振るえている。

「きゃあああ」

「きゃあああ」

 真っ赤に染まっていく幼いお尻。あんなに白かったのにゆでダコのようではないか。

 クックックッ……


 勃起していた。

 俊也は気づかない内にフル勃起している。


 本気でお尻を叩いてやった。

「うぇえぇん」

「うぇえぇん」


 本気で泣かすまで俊也は怒りを吐き出した。年下だからって気遣ってやるもんか。武器の使用がどれだけ危険なのかを教えてやる必要がある。俊也はベルトを奪ってバチンッと莉奈玲奈を順番に叩いていく。

「あーん!」

「あーん!」

 妹たちは暴れた。素手によるお尻叩きと比べ物にならないベルトの痛みだ。無理やり起き上がってベッドの上から逃げ出した。


「ぐひひへへひひっ」

「うぇえぇん」

「うぇえぇん」


 撃退してやった。俊也の圧勝だ。


「尻、柔らかかったなぁ…」

 感触を思い出してオナニーを継続しようと思った。俊也はスマホを探す。

「?」

 しかしベッドにはスマホが見当たらない。瞬時に悟る。莉奈のやつ、何か持ってなかったか? きっとスマホを持っていったんだ。俊也は焦った。指紋認証があるとはいえアイドルグラビアしか入ってないスマホだ。持ち出しは厳禁である。俊也は残されたベルトとカラーバットを持って部屋を飛び出した。


「ゴラァ! クソガキ!!」

 普段は使わない言葉遣いで勢いよく乗り込む。とことん生意気な妹たちを力で支配し、教育してやらろうと思った。兄を敬うように再教育だ。泣きべそをかくまで許してやるもんか。


 リビングには制服姿の姉が居た。

「彩姉ちゃん! お兄ちゃんがいじめる!」

「彩姉ちゃん! お兄ちゃんが酷いの!」


 彩はセミロングの髪に細面の凛々しい顔のたぬき顔美人だ。昔はブサイクだったのにメイクで頑張って変身したタイプである。彩の背中に隠れた玲奈と莉奈。高校のカバンと部活用カバンを下ろして俊也を睨んだ。

「なにやってるのかなー、俊くん」


「え、なにが? ちょっと遊んでやってただけだょー」俊也はいつものスマイルで好青年を演じた。「プロレスごっこがしたいって言うからさぁ。ちょっとヒールっぽいとこもあったかもだけど、基本的にはヤラレ役だしー。僕って妹思いだからぁ」

「変なマスクかぶっちゃってさ」

 俊也の敵意のないスマイルは誰にも見えていなかった。

「腕のそれって莉奈と玲奈の体操ズボンでしょ?」

 上半身裸で腕に巻いている戦利品は変態にしか見えない。

「ち、ちがうょ~?」

「バットとベルトなんか持って。それでいじめてたの?」

 彩の表情が変わっていく。笑顔なのにピキッと青筋が走った。

「こ、これはヒールの演出のためだってぇー。やだなー。マジでやるわけないじゃん」

「なんか膨らんでるし…」

 彩は俊也の股間を見て「いやらしいわね」という嫌悪を見せた。


「あぁあー。疲れちゃったなー。一眠りしよっかなぁ」

 俊也は背中を向けてわざとらしくあくびをした。彩に楯突くのは得策ではない。ベビーフェイスなのに腕と足の太さは自衛官並だ。レスリング部所属だけのことはある鋼の肉体。敵うはずもない。


「彩姉ちゃん! あたしお尻叩かれた!」

「ベルトでひっぱたくんだよ! ベッドに投げられたし!」


「そっか。悪いお兄ちゃんだね。懲らしめよっか?」

「うん」

「うん」


 ハモりやがって! 俊也は部屋に帰ろうと階段まで走った。しかし姉という味方を得た莉奈玲奈はパンツ丸出しながらも走って追いついてきた。俊也のジャージを引っ掴み、引き下げた。逃げられないように掴んだだけだがプリンッと俊也のお尻が出てしまう。

「きゃははっ 半ケツ!」

「このまま脱がしちゃえ!」

 ズルズルッ

「や、やめっ コラ! やめろっ」


 勃起おちんちんに引っかかって全部は脱げない。武器を捨てて両手でズボンをガードした。そうこうしている内に彩がゆっくりと近づいてくる。

「ちょっと俊くんの話、聞こっか」

 耳を掴まれて引っ張られる。

「いてててっ」

 リビングに半ケツのまま引っ捕らえられてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました