CM

お知らせ 20.5.9

 ついに、というか遅すぎる制作進行ですが、新装版『ピアノレッスンの後で 1』をアマゾンKDPにリリースしました。

www.amazon.co.jp/dp/B088CXCPSH/ref=sr_1_1?_encoding=UTF8&dchild=1&qid=1589012867&redirect=true&refinements=p_27%3Achuboo&s=books&sr=1-1
www.amazon.co.jp/-/e/B01N8RCNHO
 1〜4巻に分けて同人本として販売になります。2・3・4巻も順次リリースになる予定です。
 KDPへの仕様変更に始まり誤字脱字のチェックの編集作業に手間取っていました。かつてDMM同人でリリースしていたものを新たに編集し直しています。スマホで読めるようにリフロータイプに。目次は廃止して、上下巻の構成を4分割に変えました。加筆部分は微細すぎて加筆とは言えないレベルですが、これはこれで完成したものとして手を加えなくて良いなと思いました。
 アマゾンKDPの良いところは「Kindle Unlimited」です。電子書籍データを購入することもできますが、小説投稿サイトのようにウェブ上で読み捨てができるということですね。誤字脱字があっても随時直していけるし。(基本は完成したものをリリースするんですが)
 サブスクサービスとしては高めですが、数多ある他の本も読めるので読みたい本があればあるほどお得になりますね。人によりますけど。
 今後の予定ですが、『ゲレンデで恋してCFNM』『男子VS女子』などをアマゾンkdpに出していきたいと思います。
 宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました