CM

久しぶりにドラマを見ました。小説を書くときのヒントになればいいなと。

 Huluで『あなたの番です』というドラマを見倒しました。こういう入り組んだ構造の話は好きなのですが、制作側ってとても大変なんですよね。とにかくまとまった時間が欲しい…。終わってみるとインパクトを重視するあまり風呂敷広げすぎたなという印象です。最終的にコメディみたいになってたので気になります。小説を書く上でも反面教師にしようと思いました。
 以下ファンティアで連載中の「幼馴染と」13回目のご紹介です。
 幼馴染と思っていたけどC学生になってあまり遊ばなくなった女子の友だち。部活の様子を見ようと体育館に行ったら覗き魔と間違えられ大変なことに。
☆ファンティアの土曜18時更新分「幼馴染と(13)」(最終話)試し読み
「ねえ、ここで覗きをしてごめんなさいでしたって謝ってくれる? そしたら許してあげるかもね」
 舞水(まうみ)は慈悲を込めて救済の道を示す。
「ぁ… はい…」
 一筋の希望が見えた。それは地獄に下りてきた一本の蜘蛛の糸だ。裸の僕にはそんな一糸でもありがたい。
 全力で謝るしかない。
「皆さん、あのぅ… 着替えを覗いたりして、本当に申し訳御座いませんでした。出来心だったんです。計画性なんてほんとにありません。偶然にあの場所に行って覗けるなんて知らなくて、うぅぅ… すびばぜんでべだ〜」
 最後は涙が溢れて噛みまくったが、誠心誠意謝った。覗きはしていないと弁解したら逆効果だし、認めて謝ったほうが話が早い。それに計画的犯行ではないとアピールしたほうが心象は良いはず…。
「勃起してなかったらすっと入ってくるんだけどな」
 千沙都(ちさと)がぼそっと呟いた。
「確かに」
 美千留(みちる)がぷっと吹き出す。
「武器をこっちに向けて殺さないから大丈夫だよって言ってるようなもんだわ」
 英梨(えり)も呆れて笑った。
「ぐ…」
 ぐうの音も出ない。誠心誠意の謝罪が勃起している奴だったら、確かに許す気にはなれないだろう。勃起したまま先程のセリフを言ったと思うと改めて自分を恥じた。
「それにさ〜。ちょっと頭が高いんじゃなーい? 謝るときは土下座がデフォでしょお?」
 舞水がニヤニヤと正論を吐く。
 僕はそれを聞いて土の地面に両膝を付いた。正座をして謝る体勢を作る。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 幼馴染と(13) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
 ★新年なので電子書籍を発行しました
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3tSHlf4
 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。3・4巻も近日中にリリース致します。
 ★「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。
 ★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー

女の子みたいに鳴くの好き✋ - 《みうにーくらぶ》CFNM (みう@快楽責めが好きなOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント出来るかな

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなたの番です僕も観てました。
    ドラマとかその他のテレビ番組で妄想のヒントになることってありますよね。

  3. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちなみに『真犯人フラグ』もドキドキしながら見てます。コントかよと思わなくもないですが、衝撃展開の連続ですね。
    あと大昔に『内村プロデュース』というバラエティがありましたがCFNMの宝庫でした。ホクホクです。

タイトルとURLをコピーしました