CM

今さらイカゲーム見始めました。女子に絞り取られたら負けというイカ臭ゲームならやってみたい。

 北京オリンピック始まりましたねえ。いやまあ真剣には見ていないのですが、日本勢はあんま活躍できてないようです。難しい国での難しいコンディションらしいのでなんともかんともですが。
 小説は書ける時間が大幅に減っていて現在は土曜日しか書いておりません。忙しくなってきました。脱出の道筋は見えていて実行もしているのですが、コロナ禍情勢でいよいよ売上にも響いてきて、厳しい状態です。
 新作の構想もしているけど進めなくてやきもきしてます。
 最近ネットフリックスなるものを契約してイカゲームなるものを見始めました。内容的にはカイジで見たことある展開なので、「ふうん」という感想でした。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(3)」試し読み
 「ぅ……」
 立ってみると少し立ちくらみがする。溺れたせいだろうか? でもまあ支障はなさそうだ。
「大丈夫そうね」
 轟木(とどろき)は座ったまま裸の俺を見上げていた。ジロジロ見やがって…。
「くそぉ…」
 一人だけ全裸なんて不安しか感じなかった。周りのやつらは全員服を着ているのに、俺だけ屋外ですっぽんぽんという事実に思わず背を丸め、女子以上に内股になってしまう。
「雄一郎(ゆういちろう)っ。手もちゃんと広げて。ちゃんとちんちんも乾かすのよっ。お日様で殺菌するの。大丈夫。あたしたちしか居ないんだから。ほら恥ずかしくないっ」
「やめろってえ!」
 ぐいいいっ
 美海(みうみ)に右手首をぎゅっと掴まれて股間から無理くり引き剥がそうとしてくる。こいつのこのパワーはどこから湧いてくるんだ? 俺の筋力が敵わないなんて…。
「や、やめろって!」
「蒸れちゃうでしょっ」
 美海が俺の右手を退けてしまう。
 ぶりりんっ
 おちんちんが再び丸出しになってしまった。小さな包茎の肉棒が象の鼻のように揺れた。
「あ… くそ… ちょ、おま…、離せって」
 がしっと両手を拘束されてしまう。ぶらぶらっと肉棒がみんなの前に晒されてしまった。は、恥ずかしいっ。
「ほら。ちょっと歩こ? あっちのほうが日差しが強いから! あはっ、行こっ」
「いいぃ? えぇえいぎあ?」
 なんという自然体なんだ。ぶらぶらぶらぶらとおちんちん丸出しで歩いている。俺はまるで風呂上がりで身体を拭いた後、裸のままリビングを歩いているかのようだ。ただし水風呂で身体はぜんぜん温まっていない。しかもそのまま家の外に出てオートロックのせいで戻れなくなってしまった気分…。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(3) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
 ★新年なので電子書籍を発行しました
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3tSHlf4
 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。3・4巻も近日中にリリース致します。
 ★「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。
 ★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
M男ラプソディ (八澤)様
年下の女の子に小馬鹿にされる小説
【JC】 男性器大好き過ぎるJCに射精管理される大学生の俺 - M男ラプソディ (八澤)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲームって、昔は子供がやるものだと思ってましたが、今の時代は普通に大人もやってますよね。
    僕は不器用なせいもありますが、今の流行りに着いて行けません。
    でも同じようにCFNMな内容のゲームだったらやってみたいと思います。
    どんな電子機器も、要はソフト次第です(笑)

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もだいたいのゲームは何やってもすぐに負けてしまうのでずっと避けてきました。
    でも姪っ子たちとのゲームならまだかろうじて勝てますっ

タイトルとURLをコピーしました