CM

未プレイでやってみたいこと①女子に水鉄砲で勃起おち●ちんを責められる

 僕はガッチリホールドされた状態で全裸お尻叩きされるプレイが一番好きなのかも知れない。さっきまで普通のクラスメイトだった女子生徒たちの前で全裸オナニーさせられプレイもなかなか好きなのですが、愛憎をより感じるのはお尻叩きなのです。愛と憎しみがあればこそ、CFNMは愉しいと思います。
 反対に無関心・放置プレイ系は自分の無能さや存在意義が問われる所まで感じて快感がある場合もありますが、それはクラスメイトの女子たちとの距離感によりけりなんですよね。遠ければ遠いほど愉しくなくなってしまう気がします。幼馴染みレベルに近ければ女子も愉しいと思うのですが。
 話は突然変わって掃除機でおちんちんを吸い込むプレイは未経験なので一度やってみたいです。ゴミ同然に扱われて精子までゴミ箱行き…。お尻叩きとみんなの前でオナニーのちょうど中間くらい?でしょうか。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。
 『イジメで』は第8回目までで区切ろうと思っとります。
 シリアスとサスペンス要素を入れてると長尺になってきますので。あとエロシーンの少ないシリアス部分も多くなると思います。登場人物も多いし。ですので長編にした単行本をキンドルアンリミテッドのほうで出そうと思います。
 最近は執筆時間が多く取れるようになってきたので、今後はこのパターンが増えていくかも知れません。
 よろしくお願い致します。

☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(6)」試し読み
 惟雄(のぶお)は股間にテープで貼り付けたティッシュと庭用のスリッパを履いただけの恰好だ。庭の真ん中ら辺で振り返る。ほとんど全裸の状態で磔の刑のように腕を広げて見せた。
 そのときにはもう理愛(りあ)は、にへら顔で水鉄砲を構えていて、『的』になった惟雄を見ていた。悪戯好きな少女の目だ。イジメという意識はないと思われる。
「く…」
 股間は辛うじてティッシュで隠れているが、たったの2枚…。いつも隣で一緒に授業を受けている女子が制服姿のまま、裸の惟雄に笑いかける。
「うわ。同世代の素っ裸の男子って初めて見るかも。いくよー。撃つよー」
 理愛は狙いを定める。
「ハイ狙って狙ってー」
「ハイ撃っちゃって撃っちゃってー」
 陽気なノリでイジメという陰鬱さをかき消す新(あらた)と勝次(かつじ)。あくまで楽しい罰ゲームというノリを創り出す。
「それっ」
 ぴゅうっ
 ぴゅうっ
「アハハハッ やーん。当たんない」
 困った風を装いながらも理愛は楽しそうに水鉄砲を撃った。
「う…」
 飛んでくる水の閃光。足元や腕にぴちゃと当たるがクリーンヒットはない。下手くそで助かった。
「えいっ やあ」
 ぴゅうっ
 ぴゅうっ
「やぁん、ぜんぜん当たんないよっ」
「……」
 直立不動の惟雄。この分なら助かると思っていた矢先だ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるというもので、一発だけ股間のすぐ上にヒットした。
 ぴちゃ
「ぅあ… 冷たぃ」
「あ、当たった!? きゃははっ」
 飛び上がって喜ぶ理愛。あんなに楽しんでくれるのなら少しは嬉しくなる。だがティッシュは水を吸って、すぐにおちんちんが透けて見えてしまっていた。
「はっ」
 急いで両手を股間に回す。腰を屈めて情けない姿だ。
「あはは。見えちゃった〜。おちんちん」
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(6) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 ありすの♡えむいこルーム♪ (ありす@M男おいで♪)様
 ありすのオナ見♡ショートストーリー様です。
【M男】 ◆ショートストーリー #7 『ありすのオナ見♡』 - ありすの♡えむいこルーム♪ (ありす@M男おいで♪)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました