CM

お漏らしの重罰(3.2)試し読み

お漏らしの重罰

「とにかくパンツ1枚だけよ。気をつけをしてプールサイドで見学! 授業の前にトイレに行かなかった罰ね! わかった!?」

「ぁはい」

「よろしい。男の子なんだからこのくらいの罰は受けなさいね!」

 う●こ漏らしに性別関係あるのかな…。とにかく男子はパンツ1枚で居なきゃいけないのだ。僕は靴下も上履きもキャップも身に着けず、ブリーフパンツ1枚だけでみんなの後を追ってプールへと向かった。

 下着という文明の利器をたった1枚身に付けているだけでこんなにも心強いものなのだな。とは言えパンツ1丁という姿で廊下を歩いているなんて、普段の学校生活からは考えられないことだった。

 ぺたぺたとこんなはしたない恰好で校内を徘徊しているなんて、変態になったみたい…。誰かに見られたらどうしようというドキドキ感が堪らない。いやもう既に見られてはいるのだが。それ以上のことも見られちゃってるし、ドキドキ感と共に物凄く落ち込んだ。今後、平穏無事な学校生活が送れるわけがない。

【本編に続く…】

 平日毎日投稿!【本当にあったCFNM体験談を小説化する企画】の第2弾です。

 このお話はM.Oさんが幼稚園生ぐらいのときに実際に体験した事実を元に構成しております。小説の中ではもっと上級生としてアレンジしましたが、お漏らしをしてしまったことは変えようのない事実です。

 人前でう○こ&おし○こを漏らすという失態を演じた、この恥ずかしい男の黒歴史。。。 お漏らしをした子の悲惨な1日を御覧ください。

 ★絵師、ありんこさんに挿絵を描いてもらいました!

 本編はファンティア無料会員様限定で全文公開になります。▼こちらから▼

【男子厨房に入ってCFNM】 お漏らしの重罰(3.2) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆他のファンティア作家のご紹介

セルフ拘束で3人のいいなり手コキ🐶4P - 《みうにーくらぶ》楽しく責められたい君へ贈る動画 (みう@OL、AV監督目指します)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました