CM

みなさまの体験談をたくさんご応募頂いております。ありがとうございます。定番の海水浴CFNMから漫画でしか見ないようなおもしろCFNMまで、早く小説化してみたいです。

Fantia活動日誌

 リアル動画企画はまだ滞っておりますが、体験談小説企画は好調です。ひと月に10通以上とかそんな異次元レベルじゃありませんが、ウチのような弱小ブログにしてはハイペースだと思います。サークルとしてチーム執筆する体制が出来上がりつつあります。それでもまだ全部小説化するには何年もかかってしまいそうなペースですね。ご応募頂いた方々はもう少々お待ちくださいませ。

 先週も書きましたがオンラインCFNM飲み会企画もリアルCFNM動画企画に先駆けてやっていこうと思います。動画配信の練習みたいなものですが、会員様に何かしら還元できるようなものをと思っています。

 どこも一緒だと思いますが、女子の参加者って圧倒的に少ないんですよね。オンライン飲み会なら危険性も低いのでぜひご応募くださいませ。

 東海地方でリアルCFNM動画に出てくれる女子の読者様が居ましたら、ぜひお声をおかけください。交通費等は補助いたします。chubooと一緒にお小遣い稼ぎをしましょう。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

 オンライン飲み会企画なら通信環境があれば全国から参加可能です。ご連絡ください。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230506 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー 番外編
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch』 ブランド: 任天堂

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

制作日誌230506

 ゴールデンウィークですね。仕事の波は引いたのですが、週明けに人手不足分を補うために作業が深夜になりそうです。せっかくの休みなのに戦々恐々の週末なのです。

 でも小説は休み中にしか書けなくなってきているので、3・4・5日はガンガン執筆しています。量産できるわけではないので全体を見ればぜんぜん書けていないのですが、自分のペースで進められる作業っていいですね。スケジュールを誰かに握られるのはクリエイターにとってストレスにしかならんのですよね。経営の立場からすると進行管理は仕方ないのですが。

 動画企画はミニ企画をいろいろ考えてみました。まずはオンラインから始めてみようかと思います。

▼『CFNM飲み会』動画企画

 オンライン飲み会をしませんか?

 男子のお友だち、女子のお友だち、大人でしたら容姿年齢問わずCFNMについて1時間程語らいましょう。見えてはいけない○禁なものが見えてしまうかも知れませんが、女子主導の飲み会ですので女子に強制することはありません。男子は何でも言うことを聞きましょう。

 お喋りテーマやミニゲームはご用意します。事前にchubooと打ち合わせをして、嗜好やプレイ内容を決めましょう。男子と女子のマッチングはなるべく希望に沿うようにいたします。

 動画企画なので、後日ファンティア内で録画したものを配信したいと思っています。猥褻物は当然ぼかしを入れます。

・女子のお友だちはchubooがサイフです(ギャラ飲みです)。

 動画で配信する際は出演は声のみです。飲み会の最中はマスクや仮面アリで構いません。完全に匿名の状態で大丈夫です。男子のお友だちには罵声を浴びせると悦んでくれると思います。

・男子のお友だちはすべてを曝け出しましょう。すべてです(投げ銭を用意しましょう)。全身から人生の恥ずかしい思い出まで、余すところなく女子のお友だちに見られちゃいましょう。※温情でぼかしは入ります。

▼『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画

 体験談を聞かせてください。chubooがインタビュー&監修しつつ、チームで体験談風の小説を執筆いたします。

・CFNMの原体験をご応募ください(Amazonギフトのお礼を差し上げます)

・CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという作家さんはご連絡ください(お給金あります)

・CFNM体験談を元に挿絵を描いてみたいという絵師さんもご連絡ください(お給金あります)

▼掲載スケジュール

 次週の体験談小説は5月8日(月)〜5月12日(金)まで『男嫌いのオンナ達』を掲載します。男嫌いのお母さんに裸で海水浴をさせられた哀れな男児の物語です。挿絵はさくらだでんぷんさんです。

 次回の250プラン月イチ企画5月10日(水)は体験談小説『露出チャレンジャーで』の続きを掲載いたします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

私が全裸になった理由【特装版】

しゃせいたいかい!

【童顔】 第5話(前編)|2回もイっちゃった… - あいるの秘密の部屋💗 (化け狐あいる(4/1デビュー))の投稿|ファンティア[Fantia]

【水泳部】 【射精管理】水泳部の後輩白ギャルの密着ご褒美パイズリ【72話②】 - OrionStarのFantia (OrionStar)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました