CM

男嫌いのオンナ達 -男は水着禁止の日!-(4.3)

男嫌いのオンナ達

「ふふ、助かっちゃったよ、ぼくぅ。ありがとね」

 水色のビキニを着用しているおっぱいの大きな女子が僕の頭を撫でた。

「お姉さんたちアイツにナンパされてて困ってたんだ。助かったわ」

 もう一人のほうはオレンジ色のビキニだ。こっちもおっぱいが大きい。髪型がショートとポニーテールという違いだけで似た感じの二人だ。ビキニのデザインもタダの色違いだし。

「ぼくは迷子? お母さんとかお父さんは近くにいる?」

 海に足を踏み入れたところで水色のビキニのほうが心配そうに言った。

「幼稚園児… じゃないよね? さすがにS学3年生くらい?」

 オレンジのビキニも質問してきたが、僕はドギマギして答えられない。

「迷子センター行こっか? 連れてってあげるよ?」

「…いや、いい… す。あっちにお姉ちゃんたちが居るんで…」

「ビーチボールで遊んでるあの子たちかな?」

「はい……」

【本編に続く…】

 平日毎日投稿企画の第3弾です。
 この小説はみつおさんが実際に体験したお話を元に書かれております。昭和の男子の性が軽んじられていた時代のお話です。
 お父さんの存在が語られていないことからも察することができますが、極端な男嫌い家系で、みつおさんはお母さんから「なんでお前だけ男なんだよー」と言われた記憶が色濃く残っているそうです。
 一緒に海水浴に行った仲の良い家族も、お父さんだけ来ていません。娘ばかりで男子はみつおさんただ一人。
「お前は男だから今日はすっぽんぽんだよ」
 お母さんの指図で小5年生なのに水着を与えられず、みつおさんは裸で海水浴をすることになりました…。

 ★絵師、さくらだでんぷんさんに挿絵を描いてもらいました!

 みつおさん体験者ご本人や絵師さくらだでんぷん様に感想コメントがありましたらぜひお願いします。励みになったり、次の作品に対して意欲に繋がったりしますのでCFNMラブの気持ちを伝えましょう。

 本編はファンティア無料会員様限定で全文公開になります。▼こちらから▼

【男子厨房に入ってCFNM】 男嫌いのオンナ達 -男は水着禁止の日!-(4.3) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

【ロング動画】両側から乳首とタマタマを責めながらホールド寸止め🎀3P - 《みうにーくらぶ》OLのえっちな休日をお届け (みう@快楽責めOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました