CM

ただの連絡

久々の更新に来ました。
昨年末から今の今まで本業で仕事漬けでした。
更新出来なかった言い訳のように聞こえますね!
実際その通りなのですが。
仕事の方は今年前半戦のピークを越えて少し落ち着きました。
ようやく私事モードに入れそうですが、
まだまだ大物が控えています。
それにまた年末には職場に軟禁状態になるからなー。
あっと言う間に戻ってこられなくなる…。
CFNM以外の創作活動にも注力していて
そっちにも時間を費やしていますが、
やっぱり自分の好きな趣味にも時間を注ぎたい。
んで
本業の方の環境をどうにか変えていくつもりです。
来年からは本格復帰していく予定。
まだ半年ぐらいありますけど…。
今年いっぱいはCFNM作品を書ける環境にありません。
「正社員」とか「サラリーマン」の重責があると
どうしてもアレなんで、たぶんフリーになります。
フリーになっても忙しいのは変わらないと思いますが
自分の時間を作っていくにはこれしかない。
それまで「ミクシィ」にて日記的なものを書いて
そっちの方に次回作プロット、体験談、普段考えていることを晒していこうかと…
まあ忙しくても何か書くことを継続していこうと思います。
ミクシィにご登録の方は暇があったら「山田厨房」を検索してみてください。
こちらのブログはそのまま残しておきますが
今後の作品の発表方法は変えていきます。
制作の環境が整ったらまたご報告します。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    管理人氏も色々大変だったご様子ですね
    まぁあまり無理はなさらないで、仕事と趣味の両方を成立できるようにしてください
    待ってます

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    復帰を楽しみにしています

タイトルとURLをコピーしました