CM

お知らせ19.01.04

 新年おめでとうございます!
 自営業で作家と広告屋をしていいるchubooです(2019は個人情報も明かしちゃう)。今年もよろしくお願い致します。


 2019年の一発目は「男子厨房に入ってCFNM Collection 2017-2018」のリリースのお知らせです。ブロマガで書いた短編を収めた短編集です。年末からコソコソと編集作業をして同人本としてアマゾンで本日から販売開始になりました!

 今年から電子書籍制作ソフトを使って念願の縦書き本になっています。そしてスマホでも読みやすくなるリフロー型です。

スクリーンショット 2019-01-04 090219 

スクリーンショット 2019-01-04 090136 

 Collectionの1・2作目も編集し直そうと思います。2月始めくらいの予定ですね。内容は変わりませんが読みやすくなると思います。アマゾンのアンリミテッド会員なら購入しなくても読み直すことができますよ。こういう読書スタイルが当たり前になってきた時代なんですねぇ。しみじみ感じます。

 それから2018年の一年を通して取ったアンケート結果を発表しますね。ご協力ありがとうございました。CFNM好きのみなさまが選ぶchuboo小説ベスト3です。
 1位 スイミングスクールウォーズシリーズ 20件

 2位 ビーチレスリングで 13件

 3位 掃除当番で 11件

 でした。

スクリーンショット 2019-01-02 114255 


 スイミングスクールウォーズのお尻叩きシーンは高評価をよくいただきます。お仕置きって甘美な響きですもんね!
 「ビーチレスリングで」は意外でした。気の向くままに書いた何気ない話なのですが、ビーチでおちんちん丸出しという展開がよかったのでしょうか。
 「掃除当番で」は私も好きな一品です。暴力的な展開は嫌われるのですが、全裸土下座って屈辱はかなりそそります。
 chuboo的には「一年戦争で」が推しですね。当時ノリにノッて書いてた記憶があります。続編も書いたし、また次回作も用意しています。男子と女子の争いは年齢を重ねてもおもしろいです。
 まったく票が入らなかった作品は「やっぱりなぁ」と思い当たるフシがありますね。キャラの理不尽さや展開がよくなかったと思います。


 こんなchubooの小説を読んでくださるみなさま、ありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました