CM

今後の方針

 ブログですが、5月後半より超短編という形でブログを再開していこうと思います。
 毎週土曜更新に変更しました。
 ブログの文量として1000〜2000字が妥当かなと思うので、ストーリーは置いておいてCFNMシーンor抜きシーンを中心に書きます。原点に立ち返るような感じでしょうか。
 ライトにエッチで楽しめるものにしたいです。
 くどくどと女の子との関係性や脱がなければいけなくなった経緯などの描写は、同人作品で書いていくことになります。
 テーマとしては毎週続けていくことを念頭にやってみたいと思います。
 まずはブログ版「レッスンの後で(下)」→かなり放置してしまいましたので
 忙しくても少しずつ進める方針で書きます。
 年末には同人版として編集してリリースしたい(希望)ですね。
 それと月末にブロマガをリリースします。
 毎月25日有料配信。パブー他、キンドルなど電子書籍になります。喫茶店のコーヒー一杯分の値段になるように調整中です。
 長きに渡って準備してしまいましたが、長編小説「ゲレンデで恋してCFNM」を始めます。真夏にゲレンデって季節感ないですが。chuboo史上もっとも生意気で嫌な男子と女子たちのバラエティに富んだ責めを予定しております。
 お仕事として書くことになりますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました