CM

お知らせ 21.6.20

 日曜の昼間っからCFNMエロ小説を書いているchubooです。
 毎週土曜17時30分に更新と言っておきながらまだ制作の体制があやふやな状態のようです。というのも新しいサイトの準備に追われていた(別の小説を書いていた)というのもあってですね…。
 ファンティアの会員制の場で毎週小説を書いているのは愉しいのですが、もっとライトでストライクゾーンを広めにした楽しめる『ライトエロのベル』というのも両立させたいなと思いまして。
https://21oyugikai.com/
 21世紀お遊戯会という同人サークルに参加しています。
 名義は「山田いちご大福」改め「痴女好亭M男大福」としました。作者名というよりブランド名のような感じです。
 前々から参加はしていたのですがこの度、改めて本格始動する運びとなりました。
 サイトには今の所「ホーム」と「作品一覧」がありましてM男大福の作品は「作品一覧」から御覧ください。
 「美少女遊戯 -ちこさんの秘密-」を毎週日曜12時に1000文字程度ですが、更新していく予定です。盆暮れは休むと思います。
 僕の高校生の頃をリンクさせながら妄想を加えています。女装趣味の僕と露出狂の女子高生、レズ娘に極度のドM男など変態キャラコメディになる予定です。
 ホームのほうはまだ投稿がありません。来月以降、コラムとか読んだ本の感想なんかを書いていきます。
 他の作者様も参加しますし、絵師も呼んでこれればと思っています。
 ファンティアではコアな小説を。無料のブログでは微エロライトノベルを。こんな感じでやっていきたいと思います。
 ちなみに。
 いちご大福ツイッターは21世紀お遊戯会の公式ツイッターと化しました。
 https://twitter.com/yamadamagical
 いちご大福のFC2個人サイト「S膳食わぬはM男の恥」というサイトをやってましたが一旦廃止して21世紀お遊戯会にリライトしていくと思います。
 小説家になろう/ノクターンノベルの小説も一旦全消ししました。
 あしからずですが。こんな僕ですが今後ともよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました