CM

お知らせ 2016.12.24

 今週・来週の「修学旅行で」はお休みになります。
 今回の更新はコマーシャルです。

 明日25日に更新予定のパブーブロマガでは新しい作品に取り組みます。

 「一年戦争で」をベースにして男子と女子の戦いを描こうと思っています。
battle01_s.jpg 
 短編連作形式でクラスの少年少女たちの群像劇になるといいなと思っとります。
 今回はクラスの目立たないポジションにいる主人公【風馬駿輔の章】でCFNMを中心にしていますが、今後は女子の18禁描写も積極的に取り入れていきたいですね。「一年戦争で」で描ききれなかった女子側の視点や裏切り行為、暴力表現を追求したいと思います。
 パブーにて試し読み設定で1話が公開になります。
 こちらのブログにも掲載したかったのですが規制がかかって掲載不可のようですね。厳しくなったんですねー。
 年内の更新はこれで最後。
 次回は1/7からになります。
 来年も「男子厨房に入ってCFNM」をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました