CM

お知らせ18.08.25

夏も終わりに近づいてきました。

今週はちょっと遅い夏休みということで更新をお休みします。
あいすいません。
ブロマガのほうは『フルチンフルーツバスケット』はお休みで、
短編の『正義のヒーローをめっためったに陵辱しちゃいました』の後編は更新します。
ブロマガ26日の0時付近に配信します。(今、書いてます。もうすぐ書ける…)
短信でした。
あとは与太話…。
最近ちょっと過去のCFNM小説を見直そうと思っていて、時間がなくて出来ていないんですよという話です。
というのもありがたいことに本業のほうが忙しくなってきておりまして、しばらくは新規の小説を書く時間が取れなさそうなんですよね。夏休みと言いつつ休みがどんどん潰れていく始末ですよ。
どうにか体制を見直してなるべく趣味の時間(小説を書く)を増やしていこうと思います。
過去作はスイミングスクールウォーズと男子女子の戦争がアクセス多いですね。個人的には中学の思い出もあって「初恋のあの娘の前で」を書き直したいと考えております。もっと性奴隷化させて好きな女子の前でえげつないことをさせられる展開を希望ですね。
それはそれとして。
週一更新でちょっとずつ書いていくのは楽でいいのですが話の内容がネットリ感がなくなってしまうのでイカンよなーと思うわけで。小説の週一更新をそろそろ考え直そうかなと悩んでいます。
それよりは『おかず』に対応できるようにシチュエーションから最終的にヌキまでを書ききるほうが読者様的にも有効活用できるのでは? まとめ読みしないといけないからたぶん面倒ですよね。
宣伝用という思いもあって週一更新してきましたが、昔みたいに無制限でガッツリとした文字量を書きたいという気もしています。時間との制約の中でどこに落ち着くかまだわかりませんが、『ヌキテキスト』になるよう、そこは外さないようにして体制を考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました