CM

9月の近況報告

いつの間にか9月半ばです。
小説に限らず創作してると時間が経つのも速く感じます。
今後の方針を考えつつ、いろいろ作品を書き貯めているところでございます。
※リンクコーナーに何となくリンクを貼っておきました。一般向けもあります。
 「週刊〜」…と「まじかる〜」…です
SNSの方でコラム・妄想話書いたりで、
制作ペースとしては月一リリースの方が落ち着いて書けていいですね。
ただFC2のSNSは使い辛いので、他の方法がないか検討したいところです。
次回はchubooの幼少の頃の“目覚め”を思い出しながら書いてみたいと思います。
思い出せば出すほど、かなり変態だったと痛感し自覚しました。
同人活動としては
「ピアノレッスン 下巻」をようやく書き始めました。
美少女たちがM男くんのおちんちん争奪戦を繰り広げるとんでもねえ話です。
※「一年戦争で」に熱中しすぎだったので、遅くなりました。
「一年戦争で」については勢いで書いていたこともあって、もう少し深いところまで追求したい。
消化不良だったところもあるし。
アナザーストーリー&エンディング、そして追加エピソードで練り直して、エロ描写のクオリティにこだわろうと思います。
水鉄砲でおちんちんを責められるくだりを入れたかったんですよねぇ…とか。
「ゲレンデで恋してCFNM」なんて企画もありました。
構想は既に出来上がってるし、あとは書くだけなんですけどね。
季節感を考えて(ということにして)来年2月くらいにリリースしたいです。
 このブログも長いこと続けてきたので短編もけっこう貯まってきました。
 「一年戦争で」みたいに修正したいところやエッチなエピソードを書き足したいところもあって、短篇集を作る予定です。
 「週一で」という縛りで、勢いと試行錯誤もありながらヘタでも書き続ける&公開し続けるってのは有益なことなんだなと思いました。ジャンプの週刊連載とか ほんとすげって思う。
 あと急に話は変わって…
 オシリス文庫に投稿しよと思って1年経ち、2年経ちという話。
 CFNMものってあんまり売れないだろうなーと思いつつ、プレイの一つとして織り交ぜれば行けるかなーと思いつつ。
 最近ようやく構想が固まったのでさくっと書いてみたいと思います。
 「大学生の男がある日、朝起きたらすっぽんぽんで何者かにガチガチに縛られていた」という出だし…。
 文筆業で食っていく道筋もできれば模索したいところです。
 今年から自宅で仕事するようになって、何だか専業作家になった気分ですが、
 こう見えてマジメな仕事もしていて、
 先方様から修正指示の返事があるまで時間が余ってしまうわけです。
 妄想を膨らませつつ仕事の合間に書いたりして
 ワークライフバランスがとれてきたなぁといった近況です。
 同人活動40%:本業60%ぐらいかな。
 ここに書いた以上に まだまだ企画が山積みです。
 どんどんリリースしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました