CM

お知らせ&アンケート 17.11.1

 いやもう11月なんですね。
 早すぎると思いつつもこれが通常のスピードなんでしょうか。

 お知らせですが、ブロマガのほうで5000字程度の超短編ですが配信しました。毎月 1日は短編小説を書き下ろしでリリースしております。宜しくお願いします。

 お知らせついでの戯れにアンケートをつくってみました。
 答えたからといって何がどうなるものでもありませんが、戯れに参加してみてくださいませ。
 ではCFNM好き男子・女子の皆様に質問です。
 以下の4シチュエーションで、体験したい射精シーンはどれですか?
 最後にチェックボックスがあります。
 うまく表示されないのでサイドバーにも貼り付けました。

項目1/女子1:男子1
 自分もしくは相手の部屋、ラブホなどのプライベートな空間において。
 女子はリラックスした普段着姿で、あなたはもちろん全裸。ソファかベッドに女の子座りをさせられた上、胸の前で腕を軽く交差させた状態です。
 相手はあなたの意中の女子です(女子のほうはあなたのことなんて何とも思ってません。せいぜい友人止まりです)。告白しようとして勇気がなく出来ず終いでした。好きだと言えないけどエッチな冗談ばかり言って呆れられます。「しょうがないな」「おもしろそうだからまぁいいか」とオナニーを手伝う約束を何とか取り付けます。
 後ろから交差させた腕を女子に左腕で抱かれ、勃起したおちんちんを右手でシコられながら、「一生童貞だね」と言われ何もない空中に向けて射精させられました。飛び出るところをじっくり観察されます。

項目2/女子2〜3:男子1
 体育館・格闘技道場、もしく屋上などの空間において(広めであまり人が来ない場所)。
 女子は下着姿でディルドを装着した攻撃的な恰好で、あなたはもちろん全裸。正常位のときの女子のように寝かされた状態です(枕はありません)。
 相手は見知らぬ女子グループか、後輩グループです(友だち・クラスメイトよりは遠い関係)。
 戦いを挑むか挑まれる、もしくはもしくは激しい言い合いの末に負けました。ちなみに1VS1です。罰として恥ずかしいことをされます。
 両手首を掴まれて顔の横に押し付けられた上で両足は大開脚し、足裏が天井に向いています。こんな屈辱的な恰好は本意ではありません。激しく抵抗をします。でもおちんちんは勃起してしまいました。女子たちはそんなあなたを憐れんで見下ろしています。勃起おちんちんは放ったらかしで、ディルドでガンガン尻穴をガンガン犯され、前立腺刺激により結局 泣きながら『ところてん』で敢えなく射精させられました。
 ちなみに「実力で拘束を抜け出せるまで続けるよ」と言っています。早く抜け出さないとアナルはガバガバです。

項目3/女子4〜6:男子1
 部室や更衣室、もしくは女子トイレなどの準プライベートな空間において。
 女子はブルマやユニフォーム及び仕事着などの恰好で、あなたはもちろん全裸。床やベンチなどの粗末なところで手足を無理やり押さえつけられています。
 スマホで盗撮、下着を盗むなど悪いことをしたあなたを女子たちは糾弾しています。叱られて罵倒されると勃起する習性のあなたは、それに気づかれ、さらに怒られます。反省のために無理やり服を剥ぎ取られすっぽんぽんです。さらにビンタされ唾を吐かれた後、手足を押さえつけられおちんちんをおもしろ半分に短小であることや包茎であることを馬鹿にされます。
 盗撮の場合は逆に自分の恥ずかしい姿を撮影され、下着強盗の場合は逆に自分のパンツを口に咥えられ、最終的に金蹴り、もしくはゴム手袋・バ
レーボール・ラケットの柄などの道具で突っつかれ射精させられました。

項目4/女子7〜:男子1
 教室や会議室などの広めのパブリックスペースにおいて(隣のクラスの娘とか入ってくる可能性あり)。裸体デッサン授業、身体検査、下着メーカーの開発室などでもOK。
 服を着た複数の女子に囲まれ、あなたはもちろん全裸。服は脱がされたのではなく、命令され自ら服を脱いだ状態です。
 女子との間柄はクラスメイトであったり仕事仲間くらい(あなたはたぶん虐められてます)。
 女子たちはおもしろがって注目してる娘やスマホで写メしてる娘、無視して会話に夢中になってる娘たちも居れば電話している娘もいます。
 あなたは冗談半分でオナニーをしたら服を着ていいと言われました。なので本気にして金玉を揉みながら肉棒を擦って、女子たちにドン引きされています。たまに罵倒やぞうきん・上履きなんかが飛んできます。命令されているので仕方ないというスタンスで続行します。
 見られているのが楽しくなってきました。笑われながら射精します。ただし床が汚れるので女子にゴミ箱を持ってもらい、その中にです。※お前の精子なんかこの中がお似合いだよという女子たちからのメッセージです
http://blog.with2.net/vote/v/?id=185576

<script type=”text/javascript” charset=”euc-jp” src=”//blog.with2.net/vote/form/?id=185576&size=auto”></script>

コメント

タイトルとURLをコピーしました