CM

お知らせ180414

 「閉ざされた村で 竜一の章」が終わりました。

 いつもの路線と違うもので、フェミニズムの行き過ぎた恐怖感と伝奇っぽいのを書きたかったんですけども、まだ核心部分を書ききれてません。続きはじっくり練りたいと思います。
 「閉ざされた村で」は架空の話ですが、女性支配の世界がやってくるのも近いかも知れませんね。ノリで民主党政権が誕生しちゃうような国ですから。
 Me too運動のようなものが行き過ぎると男性がレースクイーンをやる日が来るのでしょうかね! ジョークに聞こえる話でも本当に有り得そうだから怖い。男子の身体検査は保健委員の女子たちがやらなければならないという世の中になるかも知れませんね! やだ怖い!

「勃起時のおちんちんの長さは〜…… 8センチっと」
「ぷっ… なにコレ小さぁい クスクスッ」
「笑っちゃダメだよー。可哀想でしょっ………… ぷっ」(笑っちゃったゴメン)

 FC2のアクセス解析ではユニークユーザー数の増減が激しかったです。最低記録と最高記録を更新しました。ご新規様が多かったのでしょうか。
 いずれにしても反省点が多い作品となりました。

 次はいつものコメディ路線に戻して「肝試しで」を書こうと思います。生意気・バカ男子×強い・賢女子のノリのほうがこのブログに合っているかも知れません。
 女子の前であんなにカッコつけて強がったのに、オバケにビビってちびっちゃう情けない男子を書きたいです。



 話は替わりますが風俗経営をしたくて生活安全課に風営法の相談をしてきました。
 アンケートでCFNMサークルのことをしれっと載せていますが要はオナクラです。シチュエーション重視・コスプレでイメクラ×オナクラみたいなイメージ。

「勃起時のおちんちんの長さは〜…… 8センチっと」
「ぷっ… なにコレ小さぁい クスクスッ」
「笑っちゃダメだよー。可哀想でしょっ………… ぷっ」(笑っちゃったゴメン)
 という専門店ですがあまり需要なさそうですねえ。

 安価で長尺。複数の着衣女子×全裸男子。エロ台本付き。射精するところまで余すところなく観察。『サークル』という言い方でお店感をなくしたい。
 確かにストライクゾーンが狭すぎですね。零細でいいのですが足が出ないようにしたいところです。練り直します…。

コメント

  1. ホタティアンナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    複数の女性にヌードデッサンされるのもアリですね。

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 複数の女性にヌードデッサンされるのもアリですね。
    メジャーなCFNMシチュですね。大好物です。
    以前にテレビ番組の企画で、男性お笑い芸人がおちんちんに鈴をつけて勃起したらみんなにわかってしまうというヌードデッサンをやってました。テレビでは映せないので鈴をつけたんですね。僕だったら鈴が鳴りまくって女子たちに爆笑されてしまうんでしょう。
    勃起と射精を繰り返して「なんでジッとしてられないのッ」と叱られるシチュを書きたいですねえ。

  3. ホタティアンナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我慢汁を垂らしながら笑われたいですね。
    また、ぐりえるも先生考案?の
    「ちんちん危機一髪」というゲームが出来る
    サークル(店)は需要があると思います。

タイトルとURLをコピーしました