CM

お知らせ18.12.15

今週は更新お休みします。

最近時間が取れずに書けないことが多いのです。すいません。
「姉妹の前で」は読者様からのリクエスト小説になります。
「姉」「妹」シリーズを気に入ってくださったということでありがとうございます。
 基本的には姉、兄、妹と女子の間に挟まれた男子のお話。もう展開は読めると思いますが、いじめられた妹たちを救うために姉が登場します。プロレスで妹たちをいじめたので、クズ兄はプロレス技で恥ずかしい恰好をさせられ、懲らしめられるわけですね。
 早く書きたいのですが年末はいろいろツメツメなんですよね。1月から落ち着くと思うのですがちょっと連載の体制は考え直します。毎週は難しいかも。。
 どうでもいい小話を一つ。
 ニュースでセックスアイランドエクスペリエンスというもんがあるのを初めて知りました。参加費払ってプロの女性60人と行くという企画です。海外ってすげえなと単純に思いますね。
 中には16歳の童貞くんも参加するようで、CFNM展開を考えないでは居られません。まったくけしからんです! 潜入取材したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました