CM

お知らせ 2016.9.18

更新日外ですが、お知らせです。

毎度失礼します。
同人作品のコマーシャルになります。

もう既にDMMで“公開”になっておりましたが「レッスンの後で(下)」がリリースになりました。
9月11日から販売となっております。
サークル名:男子厨房に入ってCFNM NOVELS
作品名:レッスンの後で(下)
URL:www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100666/
同時に男子厨房に入ってCFNM Collection2015-2016」もリリースしております。
サークル名:男子厨房に入ってCFNM NOVELS
作品名:男子厨房に入ってCFNM Collection2015-2016
URL:www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100706/
ついでにレッスンの後で(上)のURLです。
いずれもDMMでは珍しい文章のみの作品です。
「レッスンの後で」はブログに書いたものを拡充するような内容で、書き下ろしでエピソードを追加しています。
「コレクション」のほうはSNSに書いたコラムと短編小説をまとめた内容です。SNSに登録しているとほとんどの作品が無料で読めます。
準備でき次第、FC2ブロマガ機能のほうでも「レッスンの後で(下)」をリリースします。
pdf形式で制作していて、前回の「レッスンの後で(上)」と同様に“見開き版”と“通常版”の2種類を用意します。
“見開き版”は本のように奇数ページ、偶数ページが一緒の画面に表示されるもの。
“通常版”はスマホで見やすいようにページが下に連なったもの。下にスクロールして読むものです。
ちなみにDMMに登録してあるものは“通常版”になります。

ちなみにのちなみに、
DMMでは現在20%OFFキャンペーンをやっとりますので、FC2ブロマガよりはお得です。
FC2ブロマガでのリリースはキャンペーンが終わってからですね。年がら年中キャンペーンやってるので、いつ20%OFF終わるんだろうか…。
キャンペーン終わったタイミングでパブーのほうでも単行本として上下巻リリースしたいと思ってます。
以上よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました