CM

お知らせ19.08.17

 CFNMオフ会の企画案を考えました。
 やはり実行となるといろいろ大変ですねぇ。


 まず初回の開催地は名古屋を予定。※資金がたくさん集まれば東京開催になります。
 そこでパーティールームを一室 借ります。部屋数がいくつかあるような所で、数時間借りて5万円台くらいでしょうか。
 ジロジロ見てくれる女子についてはファンティア会員の中から参加希望者を募ります。まだ女子は少ないでしょうから、はじめの内はこちらで用意した女子スタッフが参加します。


 何をするにも資金は必要でして、これはファンティアにて『1000円会員プラン』をつくります。会員制のサークル形式になりますので、年会費12000円ということになりますね。ちなみに女子はフリープラン会員であれば参加無料です。


 1回の開催で必要最低資金は10万円ほどと見積もりました。資金は会員費+クラウドファンディングで集めましょう。ジロジロ見られたい男子の参加費用は15000円(初参加に限り)になります。僕も出資というか参加しますので“資金が85000円に達したら開催決定”になります。
 ※会を重ねるごとにできるだけ還元できるように努めます。


 開催することが決まったら日程の候補をいくつかお知らせします。会員の方は参加できそうな日程を選んでください。男子と女子の参加人数が規定に達したら、メールで参加希望者本人にお知らせ。参加する旨を全員が了承した時点で会場を押さえます。
 ちなみに参加者は絞らせていただきます。先着順です。あまりに多い場合は抽選とします。
 男女比は最低でも1:2。
 男1女2で、3名も集まれば開催できます。ですが、できれば女子の参加人数は3名を基本としたいですね。男子は見ての通り多数の女子の中に一人ぼっちで参加してもらいます。
 男子は時間をずらして一人ずつ参加してもらいます。入れ替え制ですね。一人1時間半くらい?ですかね。基本的に男子だけ裸になり、3人ないし4人で駄弁る会となります。
 抜きや金蹴り、乳見せなどはありません。基本男が素っ裸になるだけ。女子が大変になることはすべてオプション制にしたいと思います。女子が了承してくれたら許可が下りる形ですね。ですが本番については当たり前ですが禁止とします。
 話が続かないという方は簡易ゲームや話のネタを用意しておきますね。男子にも女子に安心安全な会を目指します。


 その他 細かい規定やオプション内容については独自のホームページやファンティア内で発表していきます。
 現時点でのお問い合わせはすぐに返せないこともありますが、メールかツイッターのDMなどでお気軽に連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました