CM

お知らせ19.08.26

 最近のお知らせがパラパラとしているので改めてまとめました。

 あと情報をちょっと追加してます。

☆現在の執筆活動について
 副業18禁作家として『ファンティア』を主戦場として書いています。
 有料のブロマガ形式です。
 毎週土曜18時に2500字くらい投稿&毎月25日16時に中編小説4500字くらい投稿。
→現在最新版の『子どもの国の王様ゲーム 実摘篇』掲載中。お盆休みを頂きまして今週末から『水泳部の憂鬱』を再開します。
 現在バックナンバーは販売しておりません。アマゾンにて単行本という形で電子書籍化したいと思います。
 バックナンバー閲覧には入会時期によって制限がかかるようです。後から入会してくださった方は当月分からしか読めません(過去分が読めない)。
※パブーのブロマガについて
 閉店です。
 ツイッター連携のアカウントでログインすらできなくなったので閉店を待たず強制的に更新終了です。購読中の方は早く解約してくださいね。
☆趣味のCFNM活動
 男厨CFNM OFF会を企画中。
 「アットホームなCFNM OFF会を目指す」のが大目標。
 「女子会に独りぼっち&すっぽんぽんで潜入する男子」というのがコンセプトです。
 開催資金をクラウンドファンディングして、一定額 集まったら開催という形にしたいと思います。
 資金の内訳はハウススタジオ代、女子へのお小遣い、小道具、その他必要経費。 
 女子は基本無料参加OKです。お気軽にお問い合わせください。男子にたくさんいたずらすると、お小遣いをたくさんあげます。
 現在ホームページなどシステム構築中。
☆今後のこのブログについて
 『DTR』の第一部を月イチで掲載中。この連載をもって一旦休載します。
 ときどき短編小説などをアップします。
 今後は基本的にエッセイみたいな近況報告とお知らせ専用になると思います。しばらくは過去の無料のCFNM小説を大量に残しておきますが、よきタイミングで編集し直してアマゾンで書籍化しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました