CM

超能力で万引女子を発見したので裸にしてお仕置きしようとする小説。Fantia活動日誌 21.8.28

 だんだん超能力を使いこなせるようになってきた主人公の魔羅雄くん。深夜に遊び呆ける片思いの女子を見つけてしまったのでお仕置きをすることに決めました。
ファンティアの本日18時更新分の試し読みになります。
超能力で 〜あの娘を全裸にしてハッスルする男子〜(6)
 これはいったいどういうことだ?
 僕は老坂瑠華子(おいさかるかこ)の存在に頭が混乱してしまう。どうして深夜に、どうしてあのヤンキーたちと一緒に、何の理由があってコンビニなんかに。疑問が噴出して僕の足は自然とコンビニへと向き直っていた。
 一歩、また一歩近づく。
 太ったヤンキーにバレないよう正面から外れるように回り込んだ。だが心配を他所に太ったヤンキーはソフトクリームを食べ終わるとゴミをその辺に捨てて再び店内へと戻っていく。
 なんという悪童だ。ゴミ箱があるのにちゃんとゴミを捨てない、用事もないのに何度も店に出入りするようなやつはロクでもないやつに決まっている。
 僕はそろりと外壁の窓から店内を窺っていた。
 瑠華子の初めて見る私服姿、白いパーカーに水色のプリーツスカート。制服のときと違って髪を下ろしおしゃれにしている。なんという可愛らしさだ。
 瑠華子はどうやら友達と一緒のようだ。あれは確か隣のクラスの近藤さんだったっけ。かつて同じクラスだったこともあったような、あまり覚えていない。瑠華子は近藤とぺちゃくちゃ喋りながら何を買うでもなく店内を回っている。
 お仕置きだ。
 瑠華子にお仕置きしなきゃ。こんな深夜に出歩いてコンビニに入り浸るなんてとんでもなく悪い子じゃないか。それにどうしてヤンキーたちと仲がいいんだ?
「…」
 何か不安が残る…。もう一つ罪状を加えておくか。
 僕はガラス越しにリップクリームでもガムでも何でもいいから念動力を使って物体を浮遊させ、瑠華子のバッグの中に放り込んだ。
 これで万引という大罪も成立だ。瑠華子は悪い子だ。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/fanclubs/17354
 chubooに限らずファンティアクリエイターの応援をよろしくお願い致します。
 ちょっとCMコーナーです。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。
 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。
 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました