CM

女子を全裸土下座させて悦に浸りながらポケットに手を突っ込んでシコる小説。Fantia活動日誌 21.9.4

 万引を(強制的に)発見した魔羅雄。お仕置きをして悦に浸ります。男子の本懐というところでしょうか。CFNMファン的には真逆の展開ですが。
ファンティアの本日18時更新分の試し読みになります。
超能力で 〜あの娘を全裸にしてハッスルする男子〜(7)
 夢のようだ。あの老坂瑠華子(おいさか るかこ)が四つん這いになっていた。しかもスカートを捲って僕に下着を見せているのだ。
 絶対服従。僕の能力は神に等しい力を備えていると思った。
「ぷ… くくく…」
 レースの付いた白い三角形のいやらしい下着じゃないか。「きゃあ」と悲鳴を上げたいのだろうが僕の力で抑え込んで、瑠華子はただ震えているだけ。とても従順だ。
「ハァハァ… ぅく…」
 むくむく…
 太ももがむっちりとよく育っている。思わずヨダレが垂れそうだ。
「老坂さん、君はいけないことをしたんだから罰を受けなきゃいけないんだ。僕だってこんなこと本当はしたくない!」
「はい、でも私に罰を与えてください」
「わかった。近藤さんも、あのヤンキーたちにそそのかされただけなんだよね。前にクラスが一緒だったときは真面目な性格だったと記憶しているが」
「はい、そうです。すべてあいつらが悪いんです」
「でも僕は心を鬼にして君たちの可愛いお尻を叩くからね。ふぅ… ふぅ…」
「はい、付いていった私たちも悪いんです。お願いします」
 瑠華子と近藤は僕の支配下にある。僕の考えたセリフをそのまま喋ってくれる。
「いくよっ」
「「はいっ」」
 僕は手を振り上げて瑠華子のお尻目掛けて小気味よくスイングした。
 パンッ
 お尻の肉が叩かれた勢いでぷるぷるんと揺れた。叩いた感触もまさに”肉”そのもの。すべすべの肌に弾力のある柔らかいお肉。気持ちがいい。女子の身体というのは男子とぜんぜん違うのだなと感動してしまった。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/fanclubs/17354
 chubooに限らずファンティアクリエイターの応援をよろしくお願い致します。
 ちょっとCMコーナーです。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。
 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。
 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました