CM

女子に無理やりパンツを脱がされるAVってないですよね。Fantia活動日誌 21.12.4

 ファンティア「幼馴染と」6回目。幼馴染と思っていたけどC学生になってあまり遊ばなくなった女子の友だち。部活の様子を見ようと体育館に行ったら覗き魔と間違えられ大変なことに。
 以前に一般男性を走って疲れさせてから、大勢の女優たちが男性に襲いかかるというAVを見ました。ガチンコでパンツを脱がしにくるのでそれを全力でガチ防衛するのですが、捕まって脱がされるわけですね。でもCFNMファン的には思うてたんと違う状態になりました。なんか違うんですよね。
☆ファンティアの土曜18時更新分の試し読みになります。
幼馴染と(6)
「ひぃっ」
「ようし、一気に脱がしちゃうからね」
 舞水(まうみ)はずっと僕の両膝に腕を回していた。力が入らない原因はこれだ。舞水は殴られても胸に触ったときも、頑として手を引かなかったのだ。それはファインプレーと言えるだろう。普通なら女々しくイやんっと言って胸の前で腕をクロスするはずなのに。女子を甘く見ていた。簡単に突き飛ばせると思ったけど、うまく行かないものだ…。
「じゃ、ズボン下げちゃうね」
 暴れた僕が鎮まったのを見て美千留(みちる)は作業を再開した。ジッパーをじーっ下ろしてズボンの腰の所に手をやり、ずるずるっと脱がしてくる。
「ひぃがっ!? や、やめろぁっ!」
 焦った。僕は顔を真っ赤に燃やして叫んだ。僕はマジの全力で大抵抗している。複数だからって女子なんかに負けたくない。こいつらにケガをさせたって構わない。知略的に乳を触って撤退させることだって厭わない。ありとあらゆる男の力で女子に抵抗してやったのに…。
「ほらほらパンツ見られちゃうよ?」
 お尻も体重を落として浮かさないようにしているのに、舞水が「よっせっ」と一瞬持ち上げている間に美千留がすっと下ろすのだ。ズボンがずるずると剥ぎ取られていく。
「ぎゃああっ!」
 為すがまま。まるで毛を刈り取られる羊のようだ。
「それー」
 美千留がズボンを膝まで下ろしてきた。
 パンツが露出した瞬間、コミカルな電子音が響く。
 ぴろりろりん♪
 いつの間にか近づいてきていた歩里(あゆり)。僕の股間にレンズを向けてスマホを構えていた。舞水の背後から僕の痴態を撮影しているのだ。わざわざ僕の顔が同じ画角に入るように計算して撮影している。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1016067
 お馴染みCMコーナー。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 ※12月5日更新分も多忙に付きお休みします。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにないですね。
    私もそのAV観ましたが期待外れでした。
    もっとお互い本気で、いや本気じゃなくてもいいから
    それっぽく見せてほしかった
    多分恥じらいが出ちゃうんでしょうね
    ならばアニメとかで作ってほしいものです

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AVとはいえ、いやAVだからこそリアリティって大事ですよね。

タイトルとURLをコピーしました