CM

喧嘩稼業の続きが読みたい。金玉潰しが日常の富田流の汚い戦い方が、どうにも受け入れられないのですが、もしも主人公が女子だったら全面的に受け入れてしまうでしょう。

Fantia活動日誌

 また格闘漫画ネタですが、喧嘩稼業の続きを早く読みたいのです。十兵衛はまた工藤優作に泣かされて負けて欲しいと思っている派なのです。でも流れからして次戦で十兵衛が勝つのでしょうね。始めの内は十兵衛が勝ち上がっていくことに興奮を覚えたものですが、『高山』という技が出てきた辺りから十兵衛が怖くなってしまいました。そんな汚い手を使ったら誰でも勝っちゃうだろって…反感もありました。だからまた工藤優作に負けたらいいと思っているのですが、少数派でしょうねえ。

 女性ファイターが出てこないので純粋に男同士の戦いなのですが、ウチのブログ的には金田戦をそのまま再現したいですね。十兵衛を女子高生に置き換えて。

 アレンジ部分は1箇所。金玉潰しの後はもちろん全裸にひん剥いて大観衆の前に潰れたおちんちんを晒されてしまうのです!

 東海地方でCFNM動画に出てくれる女子の読者様が居ましたら、ぜひお声をおかけください。謝礼は弾みますよ。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230422 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『喧嘩稼業(1)』 (ヤングマガジンコミックス) 木多康昭  (著)

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!! “我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は“陰陽トーナメント”!! ……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪

制作日誌230422

 新しいipadを購入しました。開封の儀でプラの包装を破る瞬間が好きです。パンストを破るぐらいのイケナイ快感がありますね。仕事で使うとはいえ事務所にアップル製品6台目。自分でも何に使っているのか整理できてないかも知れません。新しいイスも知人からもらって、仕事場が少し賑やかになりました。

 執筆はまたスランプというか、仕事が入りすぎてパンク状態に入りました。デザイナーが一人抜けた関係でその分が回ってきた感じです。外注だけじゃなく、アルバイトも入れていかないといけないのかなと。そんなタイミングになってきました。

 現在は早朝と寝る間際にプロットを書き進めるくらいしか動けていません。ケンタさんを始めとしてアシストしてくれる作家が僕の周りに集まって少しずつ増えております。近い内にグループ制作していく感じになると思います。

 体験談小説と単行本作業を進めています。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 次週の体験談小説は4月24日(月)〜4月28日(金)まで『男嫌いのオンナ達』を掲載します。男嫌いのお母さんに裸で海水浴をさせられた哀れな男児の物語です。挿絵はさくらだでんぷんさんです。

 次回の250プラン月イチ企画5月10日(水)は体験談小説『露出チャレンジャーで』の続きを掲載いたします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

Girls Beat! vs カナミ

童貞Z世代

捕まえてたまに足で責めたくなっちゃう🍒 - 《みうにーくらぶ》OLのえっちな休日をお届け (みう@快楽責めOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

【陸上部】 【射精管理】陸上部の高飛車先輩の天才的な生素足コキ【71話②】 - OrionStarのFantia (OrionStar)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました