CM

強姦をするような男は金玉を握り潰されても文句が言えないわけです。でも逆は許されません。そもそも握り潰すものもないので!残念!

Fantia活動日誌

 軍鶏という古い作品が無料祭りをやってて全巻読んでいるところなのですが、主人公が酷い男子なのですよ。親殺しの罪で少年院に入り、空手に覚醒めて強くなるのですが、出所後は暴力と強姦に明け暮れるド畜生です。目潰し金的なんでもありで、女子にも暴力を振るう反フェミニズムなところが痛快&不快です。でも格闘技漫画ってなんか読んでしまう。

 大抵は悲惨な末路になるものなのですが、最後はどうなるのかちょっと楽しみです。

 こんな卑劣なクズ男は女子の皆様にボコボコにされて欲しいのです。ストーリーの中でかつて強姦した女の前で主人公が昏睡するシーンがありました。チャンスです。裸にひん剥いてアナルを犯しながら、おちんちんを折檻するところをSNSにアップしてしまえと思ったものですが。

 そういや少年院編で既に男に犯されてましたわ。

 東海地方でCFNM動画に出てくれる女子の読者様が居ましたら、ぜひお声をおかけください。謝礼は弾みますよ。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230415 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『軍鶏(1〜3)』 (イブニングコミックス) 橋本以蔵  (著), たなか亜希夫  (著) 

【コミック1~3巻分収録】真昼の昼下がり、少年は両親を殺害した。エリート銀行員の父と美しき母の、まとわりつくような愛情が、自分のすべてを吸い尽くすという妄執にかられ、少年は凶行に及んだ。収監された少年院で、少年は「空手」と出会い、その牙と爪を研ぎ続ける。何者にも自分自身を奪われないため、何より、殺されないために――。

制作日誌230415

 体験談小説第3弾が「男嫌いのオンナ達 -男は水着禁止の日!-(1.1)」の連載がスタートしました。

 平日に少しずつ執筆をする形ですが、本当に少しずつなので書き進んでいる感じがまったくしません。土曜日曜も他ごとで忙しくなったりして、執筆できる時間はかなり減ってきました。

 匍匐前進をしているみたいで、塵も積もれば山となる方式でなんとかやれてるという印象です。なので本業の方はアルバイトを雇う方針にしました。今まではフリーランスの方々に依頼することが多かったのですけど、徐々に自分の手を動かさないで仕事が回るようにしていきたいです。そうすることによって小説に割ける時間が増やしていけるかなと、、、という気がします。

 やってみないと解らんですけども。

「chuboo以外の作家でもいいよ」という方が居てくれたので、プリキュアでお馴染みのケンタくんが、書き手として現在、体験談小説を執筆しております。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 次週の体験談小説は4月17日(月)〜4月21日(金)まで『男嫌いのオンナ達』を掲載します。男嫌いのお母さんに裸で海水浴をさせられた哀れな男児の物語です。挿絵はさくらだでんぷんさんです。

 次回の450プラン月イチ企画は4月20日(木)は体験談小説『男嫌いのオンナ達』の全文+挿絵を先行公開いたします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

国の指定童貞に指定されました

聞くだけでちんぽがピンと勃ち、精液量がどばどばに増える魔法の授業。前半の射精理論を聞いた後に、後半の射精実践演習で先生の指示に従ってしっかり射精してください。

全く射精感なく精子が全部なくなるまで何度もRuined Orgasm - 【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ)の投稿|ファンティア[Fantia]

ラップでグルグル乳首もクルクルおちんちんはナデナデシコシコ🐱3P - 《みうにーくらぶ》OLのえっちな休日をお届け (みう@快楽責めOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました