CM

CFNM系のドッキリ番組は内村プロデュースが大好物でした。

 BPOという団体が「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」に関する見解を発表したそうで。確かに行き過ぎた番組も散見されますが。
 また先日、You Tubeのエガチャンネルでは登録者数300万人突破の生配信をやっておりました。ち●こが見えるか見えないかギリギリの企画で盛り上がってました。
 その内You Tubeやネット全体にも規制がかかると思いますけど、テレビではもう過激なネタはやれなくなって行くのでしょうね。
 それは別に当然の次代の流れかと思うのでいいのですが、イジメのもっと深い部分での問題は規制したところで解決しませんよね。
 僕なんかはCFNM系ドッキリが好物なんですが、これもその内やれなくなるんでしょうね。悲しいお話です。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
  主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。
☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(2)」試し読み
 他人を思いやるという感情など存在しないのか。ヤンキーというのはいつもそうだ。リーゼント頭で他人を威嚇するようなやつにロクな人間はいない。そうに決まっている。偏見だが、事実 惟雄(のぶお)は困らされているわけだからそう思うのも仕方ない。
「わわわ…」
「ガハハッ ほれ急げや!」
 昌宗(まさむね)はリーゼントを揺らしてただ笑っていた。その大笑いが更にクラスメイトたちの注目を呼ぶ。当然女子たちの目も惟雄の白ブリーフに集まった。
「ぁ… く…」
 焦ってうまく学生服のズボンが足を通らない。背中しか見えていないはずだが、もっこりとしたブリーフの中央を女子たちに見られていると思って顔が真っ赤になり、緊張が高まった。
「惟雄… 、あ…」
「早く行こうぜじゃーん」
 学生服で防壁を作ってくれていた溢(みつる)が、抵抗虚しく赤髪ヤンキーの新(あらた)に連れて行かれた。溢は心配そうにこちらを見ているがヤンキーには逆らえない。
 すっかり遮るものがなくなって地味な色合いの教室の風景の中で、白いブリーフと陽に当たっていない白い太ももは目立つ。
「うわ、惟雄じゃん。セクシー」
「やば。かわいそ」
 クスクス、ケラケラと近寄ってきた女子が二人。亜衣(あい)と奈緒子(なおこ)だ。
「ケンケンしてるっ」
「やば。パンチラ御開帳じゃん。写メ撮りたい」
 3メートルほどの至近距離で彼女たちにパンツ姿を見られてしまった。
 この仲良し女子二人組は惟雄のピンチを近くで見ようとして近寄ったわけではなく、席がたまたま教室の隅なのだ。彼女たちは普通に自分の席に戻って次の授業、理科の教材などを普通に用意し始めた。ずっと惟雄に注目するわけもなく、道で派手にコケた人を遠巻きに見るくらいの感覚なのだろう。
 もう日常に戻っていた。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(2) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 定食屋 (土粥@CG制作)様
 痴女視点で愉しいです。
定食屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました