CM

実家で暮らしてる頃、部屋に鍵が付いてないので母親にオナニーを見られたことがあります。別の機会にも父親にオナニーをガッツリ見られたことがあります。

Fantia活動日誌

 高校生の頃ですね。ベッドの上でまったりとおちんちんをいじっていたのですが、鍵が付いてないものですからまあ入ってきますよね。お母さん。りんごだか梨だか剥いたからと置いていったんです。

 僕はタオルケットをバババッとものすごい超スピードで下半身を覆ったわけですが、まあ見られてますよね。

 高校卒業後、ほとんどすぐ家を出ていった僕ですが、一時期出戻りして実家に滞在していました。母親が外出していて僕と父親だけのときに、お父さんもなんかの用事でドアを開けたんです。僕はといえば押し入れをくり抜いたクローゼットみたいな小スペースのところで全裸になってエレクトしているところでした。ギンギンです。隠すものもありませんでした。

 お互い無言でしたよ。

 まぁ鍵のない部屋でオナニーすんなよという話です。アコーディオンカーテンみたいなやつで、仕切られているだけでしたので開けやすいんですよね。。。

 でもって両親ともすぐドア開けちゃうんですから、いやんやめてー。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『被虐のノエル』(MFコミックス ジーンシリーズ) しゃもじ  (著), カナヲ  (その他) 

悪魔との契約で両手両足を失った少女ノエル。 自らの手足を奪った大悪魔カロンと行動をともにする彼女には 必ず復讐を成し遂げねばならない男がいた。大反響の伝奇ADVフリーゲーム、待望のコミカライズ!!

制作日誌230225

 まだ先ですが、3月25日は更新お休みです。ちょっと持病の簡単な手術で入院することになりました。新たなCFNM体験が生まれる予感がしています。

 今週は比較的落ち着きまして、やっと遅れを取り戻すかのように小説を書いております。

 ただ本業の事務仕事も溜まりに溜まって、自営業者ってほんとやること満載なのです。

 小説は体験談小説の追い込み作業と発売が遅れている単行本の企画を進めています。ちょっと企画の変更を考えつつ、より手に取りやすい形式を考えております。

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 新規の募集でメールが何通か届きはじめました。書いてくれた方にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 2月27日(月)〜3月3日(金)までCFNM体験談『お漏らしの重罰』の連載です。

 体験談の第2弾は太った男児の不運物語です。

 次回のオリジナル小説3月10日(金)『露出チャレンジャー』の4回目掲載ですね。

 プラスしてCFNM動画の状況報告も何かできるかも…?? 更新日をお待ち下さい。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

実践性教育 搾精課題 -男子が女子に精子を搾られるだけの宿題です!-

コメント

タイトルとURLをコピーしました