CM

【CFNM動画企画】女性出演者の募集を開始しました。CFNMってことは脱がなくてもお小遣い稼ぎができるのです。愛知近郊で興味のある方はご連絡ください。

Fantia活動日誌

 いよいよ始動しました。CFNMというのは男子よりも女子の存在が重要なのです。当たり前?かも知れませんが、全裸男子なんてものは背景のようなものです。

 男子の参加希望者はついでに募るとして、女子のみなさん、朗報です。脱がなくてもお小遣い稼ぎができる動画企画です。顔は隠してOKです。男優も覆面です。3万ほどのお礼を考えています。

 車による送り迎えもあります。始めは愛知近郊から初めていきます。関東圏や関西圏の方は、今は交通費が出せませんが愛知で成功したら手を広げていきますよ。DMで声をおかけください。

 健全なフェチ動画を目指していますので服は脱ぐ必要もありません。男優からお触りすることもありません。chuboo監修です。男子に人権も尊厳もありません。

 情けない男子と可愛い女子の対比が生むコントラストが撮りたいので重要なのは声なのです。男子を痛めつけるセリフを吐ける方は継続的にご依頼するかも知れません。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『亜人ちゃんは語りたい(1)』(ヤングマガジンコミックス)  ペトス(著) 

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

制作日誌230304

 まだ先ですが、3月25日は更新お休みです。ちょっと持病の簡単な手術で入院することになりました。新たなCFNM体験が生まれる予感がしています。

 体験談小説の追い込み作業と露出チャレンジャーを進めています。体験談企画に他の小説家様でもOKという応募がちらほらと来はじめました。chubooに書いて欲しいという要望が多かったので応募自体は減っていたのですが、少しずつまた盛り上がってくれるといいですね。

 全体的に仕事も落ち着いたので小説をたらふく書いているのですが、いろいろ進捗が遅いんですよね。やっているのに微速前進しかしていない…。びっくりです。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 3月6日(月)〜3月10日(金)までCFNM体験談『お漏らしの重罰』の連載です。

 太った男児のお漏らし譚絶好調に丸出し中です。

 次回のオリジナル小説3月10日(金)『露出チャレンジャー』の4回目掲載です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

強権ママのおしおきスパンキング生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました