CM

ドMスキルを高めるとイジメを耐えられる力がつきます。最高レベルになるとドS痴女以外はドン引きして寄ってこなくなって便利。

 イジメと言えば僕は小●生の頃、プロレスの技のかけられ役に抜擢されることが多かったです。その他にも霊幻道士が流行ってて(歳バレるねえ)キョンー役でボコボコに蹴られることがありました。もちろん男子同士で。
 でもけっこう前向きに遊んでいた気がするので、イジメという認識はあまりなかったのですが、僕が誰かに技をかけたりということは終ぞありませんでした。今思えばイジメなんでしょうね。
 痛いけど耐えられる、だから我慢しよう。が常にあったと思います。断ったら仲間はずれだし、痛みを受け入れればそれ以上酷くなることもなかったし。(なんかTHE日本人って感じです)
 おちんちんを出してヤンキーに見せなければいけないという、僕より酷いことをされていた人もいたようです。僕のはまだマシだったんですね。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
  主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。
☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(1)」試し読み
 次の授業まであと10分。
 教室に戻ってきた惟雄(のぶお)は戦慄を覚えた。C学1年生になってからずっと“変なやつ”扱いをされてきたが、ここまで陰湿に迫害されたのは初めてだった。
 いったい誰が、誰がこんなことを…。
 これが本格的なイジメというものだろうか?
「あれ………? ない…」
 このときはただ服がなくなっているな… と漠然と思っただけだった。
 惟雄自身はそれがイジメなのだという自覚はないし、首謀者が存在するのかどうかもまだ解らない。今までも似たような違和感を度々味わっていて、それは日常にずっと紛れ込んでいるのだ。今度の嫌がらせは今までのものよりハッキリしているし、大きいものだった。
 誰かの悪戯…? ドッキリならもう充分だろう。早くネタバラシして出てきて欲しい。
「次って理科だよな。体育から戻って着替えてまた教室移動って、なんなんだよ」
「休み時間ねえよなー。どういう時間割だ」
 良彌(よしや)と溢(みつる)が体操服から元の私服に着替えている。ちらりと見やるが惟雄に気を止めた様子もない。
 次の授業は理科の実験があるから仕方ない。教室を移動しなければいけないので、みんな急ぎめで着替えをしていて、誰も惟雄に気を止めている暇はないらしい。
 自分の私服がどこかに落ちていないかをキョロキョロと探した。教室中を見渡してみるがざっと見た感じはどこにもない。手が止まっているのは惟雄だけ。
 隣のクラスを含めた男子が28人も集団で着替えをしていると、やはりむさ苦しいものだ。他の人が着替えているところをジロジロ見ているというのもおかしい。突っ立っているのだけなのも変だ。変なやつ扱いされないように当然の行動をするべきだろう。
 一人で探そうと思い至って自分の机の前を離れた。
「おい、着替えないのか? 惟雄」溢が声をかけてきた。「あん? あれ? 服はどうした?」
 惟雄の机の上だけまっさらで何もないことに疑問を抱いたのだろう。通常は机の上に畳んで置いておくものだ。
「え? どうしたんだ」
 着替え終わった良彌が身体をこちらに向けてきたので、惟雄も立ち止まるしかない。
「うん… ちょっと、服なくなってて… 探すしかないみたい…」
「おう……」
 溢はズボンを引き上げてボタンを止め、辺りの様子を伺っている。その辺に落ちていないか探したのだろう。
「鍵なんかかけてないから、もう女子どもが戻ってくるぞ」
 三人の中では一番明るい良彌が当然の警告をする。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(1) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 販売開始になりました。
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★お気に入りのキンドル作家様ご紹介コーナー
 naosuジッコー様
 女神は受難を与えたまう 第1部 (ガシン亭ショータン舎)
https://amzn.to/36QDTIg
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 マグロ男クラブ (マグオ)様
 おねショタ人妻M男。夢のシチュエーションです。
【巨乳】 人妻お風呂から逃げられない8 - マグロ男クラブ (マグオ)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました