CM

可憐な女子●学生から命令されるスマホゲーがあったら、お願いを際限なく聞いて身を滅ぼすかも知れない。

 最近はデータ処理とかの待ち時間とかにスマホのゲームをやったりしております。シムシティなんかは昔遊んだシステムからだいぶ変わっておりました。せっせとアイテムを作って必死に市民に供給して、市長の仕事ってこんなんだっけ?という感じです。
 M男が主人公で小●生女王様の無茶振り命令を聞くゲームを考えてみました。女児様からスマホに指示が飛んできます。「今日中にポケ●ンカード100枚を集めて貢ぎなっ」という感じで。(1個集めるのに30分かかります)
 仕事の時間や寝る時間を削って、せっせとアイテムを集めて必死に女子小●生女王様に貢いで…。シムシティと同じシステムでM奴隷ゲームが作れてしまいます。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
  主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。

☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(3)」試し読み
 ゲームセンターの喧騒の中で、無邪気に遊ぶ女子たちの横顔は可愛らしいと思った。クラスメイトの女子に囲まれて遊びに行くなんて初めての経験だ。
 メンバーは香織(かおり)の他に亜衣(あい)と奈緒子(なおこ)、そして理愛(りあ)だった。特に仲良しグループという感じではないが、亜衣と奈緒子はいつもペアなので一緒に居るのはよく解る。香織と亜衣・奈緒子ペアはたまにお喋りしているところを見かけるが、理愛と他の三人の関係性はよく解らなかった。香織には相当な求心力があるのだろうか。
「ねえ、これやってみな。お金入れるから」
 香織が機械にコインを挿入する。
 本当に「笑っちまった詫び」らしい。昌宗(まさむね)一派は一人も付いてきていない。香織の言葉に嘘はなかったと言える。全員が学校帰りで制服姿のままだし。行き先は駅近くのお馴染みのゲームセンター。不良と言えば不良だが、健全と言えば健全な遊びだ。何も心配することはなかった。
 のこのこ付いて行ったら首謀者、昌宗登場!というパターンも考えないではなかった。今まで女子との接点がほとんどなかった惟雄(のぶお)にとっては急に春が訪れたようなもの。野球で言うなら今までベンチウォーマーだったのにいきなりエースとしてマウンドに上がるようなものだ。話が出来すぎである。
 昌宗一派の罠は疑って当然だ。しかし香織たちは普通に接してくれている。まるでずっと友達だったみたいに。
 ドンドン
「う… あ…」
 音楽に合わせて太鼓を叩いてみるものの、見事に低得点。一緒に対戦した亜衣には笑われ、観戦していた理愛と奈緒子にも笑われた。香織は惟雄の背後で慰めてくれている。
 ダサい…。
 男としてダサすぎる。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(3) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 わらしべ亭🔞客間 (わらしべ亭🔞)様
 M男向けのシチュイラスト様です。
わらしべ亭🔞客間

コメント

タイトルとURLをコピーしました