CM

暴力を振るったら金玉を叩くという教育を小さい頃から徹底すれば戦争は起きないはず

 ロシアの侵略行為が始まってしまいましたが、対岸の火事ではないんですよね。株が乱高下して穏やかではいられません。台湾有事に飛び火したらいよいよ仕事にも影響しそうです。
 持論ですが、女子が各国の指導者になれば戦争は起こらないと思います。指導者層に一切の男子を排除すれば誰も面子とかを気にしなくなりますから。
 男子は子どもの頃から「女子に逆らったらおちんちんを折檻される」ということを刷り込ませて子育てする政策が取られることでしょう。「暴力を奮ったら痛い目に遭う」が共通認識になれば男同士の争い=戦争は起きません。
 もちろん冗談ですよ。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(6)」試し読み
「おーい」轟木結珠子(とどろき ゆずこ)たちもようやく追いついてきた。「有喜藤(うきふじ)ーっ。何を遊んでるのよっ。大丈夫?」
 だが遠巻きに声をかけるだけだ。
 花多(はなた)と猫屋敷(ねこやしき)もゆっくりと歩いてきている。俺が襲われているのにまったく慌てることはない。
「子どもってイタズラ好きだもんね」
 花多はのんびりと見物。
「可哀想〜」
 猫屋敷はさらにのんびりとした感想を漏らす。
 どいつもこいつも無意味な実効性のない言葉の羅列ばかりっ。だいたい轟木なんて一人だけスク水の恰好なのに、なんであいつは囲まれねえんだっ?
「ぐおおお! どっか行けバカどもがっ」
 真っ赤な顔で怒鳴る俺はまるで節分の日の赤鬼役だ。蹴りを放つ。攻撃して追い払わないといけないからだ。しかしガキども全員から蹴り返されて痛い目に遭う。
「い…っ。いて…っ。ぐ… いてっ。ち、ちくしょ… くそがっ」
 俺はさらに蹴り返そうとしてマジ蹴りを繰り出す。何人かの腹や肩に当たったが「雄一郎!」と俺の名前を叫んで背後から抱きつく何者かが現れる。
「うおっ!?」
「雄一郎! 暴力は駄目っ」両腕を拘束する形でいきなり抱きついてきた美海(みうみ)。「また考えなしに暴れてぇ! もうっ。子どもがケガしたらどうするの!」
 公開説教かよ! 俺を止めるよりガキどもを止めろっ。
「ちょ、おま…」
 全裸で手足を拘束された俺は美海に体重をかけられて沈んでいく。彼女は子泣き爺のようにおぶさってきたのだ。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(6) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
 ☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3BR2YhY
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。おまけの第4巻も近日中にリリース致します。
 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 ぼんばー (玉ぼん)様
 M男、おねショタなど、基本的に男性受け。泣きながら許しを請いたい!
【オリジナル】 性なる福音・あとがきなど - ぼんばー (玉ぼん)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    男子は子供の頃から女子に逆らったら・・・。
    僕がよく妄想する女尊男卑の世界ですね。
    小学校とかで女子に暴力を振るったらクラスの女子全員の前で女教師にきついビンタをされる。
    目には目を歯には歯をの指導ですが男子にはより厳しい罰が与えられます。
    スカートめくりなどしようものなら、同じようにクラスの女子全員の前でズボンはおろかパンツまで下ろされて・・・。
    ああ、こんなシチュエーションのAVが観てみたい。

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「お前アイツのこと好きだろ。キスしろ」って周りの級友に囃し立てられておふざけのつもりで女子にキスを迫ったことがあります。
    本気で迫ったと誤解されちょっとした騒動になったのでした。こういうのも暴力の内に入ると思うので女子の前でパンツを下ろして全裸土下座させられたかったですねぇ。しみじみ…。

タイトルとURLをコピーしました