CM

パイパンが好きです。男女問わず。特に男子は毛がないと可愛くて情けなくなる。

 僕は美容院にあまり行きません。髪は風呂場で自分で切るのですが、ついでに陰毛も剃り落とします。
 初めて剃ったのは中学3年か高校生くらいのときですが、初めて剃るときは背徳感のようなものがあってドキドキしました(女子に無理やり剃り落とされるのを想像してた)。今みたいに無毛が受け入れられる時代ではなかったのです。クラスの中で自分だけ生えてないのかぁと恥ずかしい気持ちと、変な優越感がありました。
 つるんつるんにして子どもの頃に戻った気分になりますよ! さわり心地も気持ちよくて、自慰行為も捗ります。
 あと風呂場でヒゲもついでに剃ります。
 
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 クラスの男子は全員裸で強制参加。女子は男子に何をしても構わない。厳かに3日間に渡って繰り広げられるという、ちょっと怖い『雛祭り』。福女になるために女子同士のエロい戦いも注目されます。顛末はいかに…。
 今回は「お披露目の儀」という成人男子たちの品評会が始まります。
※『東京●リベン●ャー●』的なキャラクターが出てくるかも解りませんが、何の関係性もありません。
☆ファンティアの毎月25日20時更新分「雛祭り(3)」試し読み
 とても壮観なものである。
 手は後ろに組んで足は肩幅に開く、ウチの学校独自の休めのポーズだ。全裸の中防男子、総勢八名が校庭に並んでいた。
「オラ! 今から! 元服のお披露目の儀だぁ! お前らァ、気合入れろよァ!!」
 バカの体育教師、小山内(おさない)の声が校庭に響き渡った。体育教師全般の悪い癖で、命令したり従わせたりするのが好きなやつなのだ。苦手なタイプである。
「うぇえい!」
 だが男子たちの太い声が呼応して響く。僕もどさくさに紛れるようにして声を発したがお腹から声が出ているかどうか怪しいな…。
「村民の方々に立派なお前らの姿を見せて来いァ!」
「うぇえい!!」
 声を張り上げてこれぞまさに祭りという感じだ。みんな体育会系というか、ヤンキーに憧れがあるのか知らないけど愚連隊の様相である。
 全校生徒二十四人という過疎化が進んだ村で、成人式の儀式に出るのは3年生の僕ら男子八人と女子五人の計十三人だ。あとの十一人は下級生、1年生と2年生である。
 八人の全裸男子の後ろでクラスメイトの女子五人も整列していた。
 茶髪の館花陽向(たちばな ひなた)、ギャルの上村里奈(かみむら りな)、ニヒルな斉藤冬香(さいとう ふゆか)、ちょっとぽっちゃりの羽生水帆(はぶ みずほ)がきちんとした制服姿で並んでいる。当然だが彼女たちも元服(成人)なので出陣のときだけは一緒に並ぶのだ。
「…」
 あれ? 司馬柚巴(しば ゆずは)もちゃんと並んでいる…。そう言えば先ほどは教室内に居なかったと思うが、僕はずっとパニクってたし、元々あいつは存在感が薄いと言うか、気配がないので居たかどうかも記憶に残っていない。
 五人目の女子、司馬柚巴は金髪に髪を染めていて目つきが一際鋭く、女子同士で誰ともつるまないのだ。真っ黒な瞳、厚い唇、華奢な体つき、しかしその割には強調された胸。存在感のある要素ばかりなのだが、無愛想かつ無口なせいで存在感がない。
 不良過ぎて、ぜんぜん口を利いたこともないが、さすがに村の成人式には出るようだ。
 ぷりんぷりんっ
 僕たち男子は彼女らにお尻を向けて、ぜんぶ晒しているのだった。
 女子たちは柚巴以外、笑いそうになるのを堪えている。一緒に育ってきた仲間にこんな姿を見られてなんだか悔しいな…。こんなの晴れ姿でもなんでもない。ただの間抜けなすっぽんぽんだ。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 雛祭りで vol.2 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 女主人とペットのファンクラブ (女主人とペット)様
 s女様と童貞の活動記録様です。
【SM】 お気に入りのM男に沢山手コキして遊んでみました - 女主人とペットのファンクラブ (女主人とペット)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました