CM

レインに「ばーか」と言われるのが涙が出るほど好きだった。

 もう大昔の話ですが「serial experiments lain」という難解なアニメを好きで見ていました。
 オープニングが特に好きで、レインが画面に向かって「ばーか」と言ってくるんです。実際にセリフは発してないんですが、何度も「ばーか」と言われている内に好きになりました。下着姿の彼女に馬鹿にされるたびに、難しいアニメ見て頭良くなってるように見せようとしてんじゃねーぞと見透かされてる感があって心苦しかったです。
 今ではご褒美だったとようやく気づきましたが。
 以下ファンティアで連載中の「幼馴染と」12回目のご紹介です。
 幼馴染と思っていたけどC学生になってあまり遊ばなくなった女子の友だち。部活の様子を見ようと体育館に行ったら覗き魔と間違えられ大変なことに。
☆ファンティアの土曜18時更新分「幼馴染と(12)」試し読み
「お前… これは冗談じゃ済まねえぞ?」
 千沙都(ちさと)がもう庇いきれないぞと念を押すような言い方で表情を曇らせていた。その割にはスマホを手放さずしっかりと勃起おちんちんを動画に収めている…。
 びーん
 ぷらぷら…
 誰にも見せたことのない完全体だ。僕はもうまともな思考が出来なくなっていた。
「はぁはぁ… ぃゃ… これは…」
「ちょっと、なんで勃つわけ? ちゃんと説明してくれる?」少し怒ったような口調で由希美(ゆきみ)が詰め寄って僕の顔を覗き込んできた。完全に幼児を叱る態度だ。「下向いてないでなんとか言いなっ?」
「おちんちんは上向いてるのにねー」
 美千留(みちる)はうまいこと言ってケラケラと笑った。周りも釣られて笑う。
「なーんで散歩中に発情しちゃうわけぇ? 反省させるために、君のためにやってるんだよ!」舞水(まうみ)がお姉さん風を吹かせ、真正面に立って説教を始める。「この体育館でどっかに興奮する要素が一つでもあったー? 裸の女子なんて一人もいませんけど!? 君に更生して欲しいからこっちだってやりたくないけど、こんなに重い罰を受けてもらってるのに、こんなにちんちん大っきしちゃって!! 君は心の中ではあたしたちのこと馬鹿にして笑ってるの!? 泣いて神妙な顔してるけどさあ! おちんちんをこんなに硬くさせて、ぜんぜん反省してないってことじゃない!? ねえどうなの? 答えてみなさいよお!」
「ぁ… ぅ…」
 びくんっ
 きつく叱られているのに硬くなって上を向いたおちんちんは勢いよく跳ね上がった。顔を真っ赤にして僕の顔を指差しながら怒る舞水。舌っ足らずで背も小さい癖に、なんて可愛い生き物なんだろう…。
 びくんっ!
 ぷらんぷらん…
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1079522 #Fantia
 お馴染みCMコーナー。
 ☆新年なので電子書籍を発行しました。
https://amzn.to/3zGgUtT
 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。2から4巻も近日中にリリース致します。
 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 2022年は隔週日曜の昼12時に更新予定。意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました