CM

学校の謎な校則っていろいろ聞いたけど、男子生徒は全員素っ裸というのは駄目ですか?

 だいたい朝の微睡んだ時間帯に小説のネタを思いつくんですが、木曜の朝に天啓です!
 男女平等社会の煽りで、男子の脅威を下げ、女子に合わせるための校則が賛成多数で可決される。
 「男子は全員、裸!」
 厳しい校則です。ミッション系の山奥の全寮制学校で新校則が施行されました。不良男子チームと女子風紀委員チームの戦いラノベです。
 朝勃ちが止まらなくなりました。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(4)」試し読み
「なんでこんなことに…」
 俺は大自然の中で全裸だ。意識するとめちゃくちゃ恥ずかしい。左手だけでおちんちんを覆い隠して突っ立ている。どういう経緯(いきさつ)でこんなことになったのか、摩訶不思議だ。
「遠足なんだから楽しく歩こう!」
 耳元で美海(みうみ)が元気いっぱいに叫んだ。右手をぐいっと引いてくる。俺は強引に歩かせられた。ちくしょう…。まあ渋ったところでジャージは人質みたいなものだからな。花多(はなた)と轟木(とどろき)が俺の濡れた衣服を木の枝に干して運搬しているのだ。どうしたって一緒に行かざるを得ない。
「お日様が気持ちいいねっ」
「おいぃっ。そんなに引っ張らなくたって…」
 素っ裸で歩いていると当然、足の裏が痛い。舗装されている道路とは言え、小石が突き刺さるのだ。
「おいっ 早いって」
 美海のペースで歩いているから俺たちはずっと先頭を歩いているわけで、ぷりぷりとしたお尻が後ろのやつらに丸見えな状態だった。
「くそっ。なんで道の真ん中を堂々と歩いてやがんだ」
「あ、ほら大きな鳥が飛んでるよ、見て見てっ」
 またぐいぃぃんと美海が引っ張ってくる。今にも走り出しそうだ。元気いっぱい過ぎる。
 公園の整備された道だから車が入ってくる心配はない。だが少しカーブした山道を向こうから誰かが歩いてくる。普通に観光しにやってきた一般客だろう。キャッキャウフフと女子大生くらいの若い女子たち三人組の姿が近づいて見えてきた。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(4) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
 ★新年なので電子書籍を発行しました
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3tSHlf4
 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。3・4巻も近日中にリリース致します。

 ★「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

 ★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
戸国 みらしちファンクラブ (戸国 みらしち)様
少年が責められたり少女が責められたりのイラスト・漫画様です。こんな理科の実験されてみたいですね。
【オリジナル】 理科 しゃせい - 戸国 みらしちファンクラブ (戸国 みらしち)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

  1. ホタティアンナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    男子生徒は全員素っ裸には賛成ですね。
    私も体験したかったですし。

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真面目で大人しい男子が恥ずかしがって普通に制服着て登校すると、女子の風紀委員からめでたくヤンキー認定されてしまうのです。もちろんその場で衣服没収です!

タイトルとURLをコピーしました