CM

みんなのCFNM体験談を募集します。小説化させてください。

Fantia活動日誌

 ※ファンティアは来週の6月4日は毎週土曜18時更新回をお休みします。ちょっと遅いゴールデンウィーク休みを頂きます。6月11日18時から再開いたします。

 CFNM体験したいなぁ。
 僕はみんなの前でCFNM経験というのがなくて、多くて女子二人までです。しかもその方たちは素人ではないので実質ゼロという残念な現実ですが、『イジメで』の中では男子も混ざって大勢に射精ショーを披露してしまいました。掃除機におちんちんを吸われるという屈辱的な事態です。(射精してすぐにゴミ扱いされるという人権に関わりそうな案件ですね。)
 こうして小説の中では体験したことのないことを追体験できるという素晴らしい側面があります。
 そこで企画モノの一環として一般読者様の【CFNM体験談】を募ろうと思っています。
 その体験談をchubooに小説化させてください。無料で読める体験談小説『本当にあったCFNM』としてブログ・ファンティア等で発表させていただきたいと思います。

〈募集要項〉
 ・CFNMを絡めたえっちな体験談をメールかツイッターのDMで送ってください。できるだけ非公開の場でお願いします。
 ・字数制限はありませんが、事の始まりから顛末までを明記してください。箇条書きでも、ストーリーとしてまとまっていなくても構いません。
 ・あくまで体験談ですが、体験談風でも大丈夫です。chubooとしても確かめようがないので、多少は誇張していてもOKです。魔法使いとか出てくるような現実と乖離していると採用されませんが。
 ・女子が主人公でもOKです。女子の体験談は特に歓迎します!
 ・度の過ぎたグロや公序良俗に反するものは採用を見送るかも知れません。
 ・募集期間は特に設けていませんが第1シーズンとして今年いっぱいは続けます。

 ぜひ我こそはという体験談をお持ちの方は、ご協力をお願いします。採用者にはせめてものお礼にアマゾンギフトか何かの贈呈を考えております。

 22/6/8 追記:応募専用フォームも作りました。こちらから応募できます。

☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(8)」試し読み

 びくびくっ

 びくんっ!

 びくぅっ

 勃起おちんちんが縦横無尽に跳ねる。透明ノズルというバリアー…、被せもの…、ボカシがなくなって生の肉棒を女子たちに見られてしまっていた。ムクムクと勃起していく恥ずかしい過程をしっかりと観察されてしまう。

「あがぁ …っ」

 焦った。惟雄(のぶお)は全裸勃起姿をクラスメイトの女子たちに晒して、一人の日本男児として忸怩たる思いだ。どうか掃除機に金玉を吸われて感じてしまってギンギンに勃起する変態だなんて思わないで欲しい。

「お前、何やってんだ。手を退けろって!」

「は、はぎいっ!?」

 香織(かおり)に怒られて少しだけ冷静になり、惟雄は腕の力をスッと抜いた。

 ブボんッ

 香織が掃除機を引っ張って右の金玉が解放される。やっと自由の身だ。

 ボッブッ

「!?」

 ジュポポポッ!

「ひい!?」

 しかし今度は勃起した肉棒の真上にノズルの鼻先を引き寄せてしまい、またしても肉棒がノズルにハマって吸い上げられてしまった。

 ぶおーん!

「アーッ アーッ」

 熱り勃った肉棒が強烈な冷たい風に包まれる。二度目の掃除機との接合は何故か気持ちよかった。

「おい、また吸ったぞ!? 離したらその場に滞空させずにもっと引き離せってっ」

「あーん。おちんちんが可哀想っ」

 香織の呼びかけに理愛(りあ)はパニックになっている。

「アーッ ぁうッ…!?」

 びくんっ

【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(8) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻 https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻 https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻 https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円  リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です! chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 弄ばれる男ども (穂科88)

踏み活女子!みゆちゃん&えりちゃん。制服de M男いじめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました