CM

睾丸マッサージってみなさんやったことありますか? 物は試しと一度だけやったことがあるのですが、生殺しでCFNM好きにはおすすめです。

Fantia活動日誌

 キンドルのcollection2015-2016に収録した体験談小説で「睾丸マッサージに行ったときの話をしよう」という作品に詳細は書いておるのですが、まさに生殺しで金玉だけさわさわと握られるだけ。勃起してしまったおちんちんをまじまじしげしげと見られちゃうけど、特に何も言われません。ガマン汁も垂れ流し状態で、四つん這いの姿勢なので、お尻の穴まで丸出し大公開でした。施術者の女子も大人しくて二人とも特に会話なしのまま生殺しされるというね…。恥ずかしかったですがCFNMが好きになった瞬間でもあります。
 ※collection2015-2016アマゾンアンリミテッドのサブスクで読み放題の対象です。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
 タイトルを聞いたときは残念な内容なのかなと勘違いしておりました。内容は本格的な未確認生物撃退シミュレーションでした。往年のパトレイバーの廃棄物13号事件に通じるものがあります。特に最新巻は手に汗握りました。『怪獣自衛隊(9)(バンチコミックス)』井上 淳哉(著)

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『スポーツテストで(5)』試し読み

「ぉぉっ、全校に動画が出回るのも時間の問題じゃん! がんばれっ」

「だから両手広げてやらないと記録出ないって言ったでしょー」

 ムカつく表情で都美々(つみみ)と智紗(ちさ)が野次ってくる。

「くそ…」

 確かに思ったようにはいかない。だが手を広げたくらいで記録が変わるのか? 理(おさむ)は大いに疑問だ。

「あなた本当は成績がいいはずなんだから、ふざけてると見做しますよ」

「…く。次だ次!」

「ふんっ」

 咲有(さあら)に言われてむかっ腹が立つ。しかしこのまま点数が悪いと動画が晒されることになる…。2回めに賭けるしかない。

「じゃあ、次行くよ?」

 芽衣子(めいこ)は野乃子(ののこ)に目で合図を送って「スタート」と言った。

「なにくそが! オラー!!」

 だが、まだ両手を股間に置いたまま全力の反復横跳びをする。変わるかどうか解らない改善案など取り入れる必要はないだろう。しかし、先程よりもペースが遅くないか? 理は肌感で悟った。先程と同じでは記録は絶対に伸びない。下手したら次は女子の平均以下だ。

 理は焦燥感から、ついに両手を股間から離した。藁をも掴む思いだった。

 ぶるんっっっっ。両手を広げてバランスを取る。

 おちんちんがフリースタイルとなった。

「ちくしょう!」

 ぶりりんっ ぶりりんっ

「わ、いやーっ! フルチンだっ げひゃひゃっ」

「ださっ。結局あたしの言う通りにしてんじゃん。バカ丸出し、おちんちん剥き出し~」

 都美々と智紗が爆笑し始めた。

 ペタペタッ ビタンビタン!

 ペタペタッ ビタンビタン!

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 スポーツテストで(5) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

☆ご意見・ご感想・クレーム等々ありましたらコメント欄やTwitterのDMなどにガンガン送ってくださいませ。貴方様の要望が叶ったりすることもあります。励みになって18禁シーンが増えるかも知れません…。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 順番でお待ち頂く方もおりまして、がんばって書いております。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

りりぃのお部屋 (りりぃ)

【射精管理】 プチ射精管理 - りりぃのお部屋 (りりぃ)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました