CM

何年か前の話、ダッチワイフ型の抱き枕を購入した件。毎晩抱いて寝ていました。全裸で抱くと幸福感に包まれます。

Fantia活動日誌

 あるテレビ番組で紹介された抱き枕なんですが、身長145センチくらいの手足のついた抱き枕をひと目見て欲しくなりました。独身で寂しかったんですねぇ。一般的な抱き枕に手足が付いてて、おっぱいの部分が膨らんでまして、くびれもちゃんとあります。僕は買いませんでしたがパンティを穿かせたりウィッグとか服を着せたりしたら完璧です。実際、広告にはそのようなディスプレイがされていたので魅力的でしたね。

 本当はC国で作ってるようなAIで喋る超リアルなダッチワイフが欲しかったんですが、生涯独身でいようと決めない限り難しいと思います。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
 家電勉強スタイルの猫型宇宙人侵略ものです。何を言っているか解らないと思いますが、とにかく世界観と絵柄が独創的でハマりました。『宇宙人ムームー(1)(ヤングキングコミックス)』宮下裕樹(著)

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『スポーツテストで(6)』試し読み

「よし。準備できた。じゃあ始めてください」

 真面目な咲有(さあら)は、理(おさむ)の斜め前の位置で動画を回し始めた。裸で突っ立っているところをジーッと撮られている。

「わかってると思うけどふざけて平均以下なら…」

「わぁってるわ! クソが…」

 理は呼吸を整えた。心を落ち着かせろ。こんなの簡単だ。垂直にただ高く跳べばいい。

「まだ跳ばないの? 早くしてー」

 ギャルメイクの都美々(つみみ)がニヤニヤと見てくる。外野の声など気にするな…。

「よく考えたら何やってるのこいつ? 女子の前なのに素っ裸でちんちん丸出しで垂直跳びしようとしてるって… プッ」

 言いながら智紗(ちさ)は吹き出した。クラスイチ成績の悪い彼女にバカにされるなど、神童である理が受け入れられるわけがなかった。

 ぐにゃんっと感情が歪んだ。怒りと恥ずかしさと妙な悦びが渦巻く。

「なんで垂直跳びするのにこんなに時間かかってるんだろ」

 ぶつ… と暗い様子で野乃子(ののこ)が愚痴る。彼女にしてみれば理は女子のスポーツテストを阻害する要因でしかないのだ。

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 スポーツテストで(6) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

☆ご意見・ご感想・クレーム等々ありましたらコメント欄やTwitterのDMなどにガンガン送ってくださいませ。貴方様の要望が叶ったりすることもあります。励みになって18禁シーンが増えるかも知れません…。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 順番でお待ち頂く方もおりまして、がんばって書いております。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

naosuジッコー

コメント

タイトルとURLをコピーしました