CM

ダウンタウンのごっつええ感じの最初期に松ちゃんが裸の男児を担ぎ上げてるシーンがあったのを覚えていますが、もう映像は残ってないかも知れません。アナル見えてたので。

Fantia活動日誌

 昔はテレビでおっぱいくらい平気で出てましたが、中でもあれは衝撃的だった。昔のテレビとは言え、全裸男児の足を開いた状態でのアナル公開ですからね。SNSも存在していないし、ネットがそもそもない。僕の記憶の中にだけ強烈に残っているけど、他の誰も(昔を知っている人でも)話題にしている様子もなくて、ひょっとして幻だったのでしょうか。

 お母さんと一緒的な感じでダウンタウンの二人と幼稚園児いっぱいの構成で、最初は楽しそうに遊んでるだけでした。最後の方で男児が脱がされて下半身丸出しの状態で担ぎ上げられてたんですよね。うろ覚えな記憶なんですが。松ちゃんがカメラの前に男児のアナルを晒していたと思ったのですが、歳を重ねる度に曖昧になっていきます。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『貞操逆転世界』万太郎(著)・天原(著)

なんだか最近世界がおかしい。

市川桃奈が病院で目覚めると
そこは男女の貞操観念だけが逆転した世界だった。
下ネタで盛り上がる女子高生、女性向け店舗ばかりの風俗街、
トップレスの女芸人が出演する地上波に
もっこりハイレグのイケメンがジョッキを掲げるビールの看板……。

同タイトルで話題になった同人誌の作者、
天原が原作を務めるもう一つの貞操逆転世界コミック第1巻!

制作日誌221217

 今週は本業で忙殺されてほとんど何もできず、徹夜までしてしまいました。GoToトラベルみたいなやつの突然の発表で変更に次ぐ変更。チラシデザイナー泣かせの日本政府ですね。

 それでも小説は土曜日の午前中に少しだけ進みました。地下格闘技ものを書いて、あとは体験談小説の第2弾のまとめとか…。いずれにしても本業の仕事は減らさないといけません。

 体験談小説化企画は、次週はを掲載します。

 ケンタくんは恥ずかしい懲罰を受けることに。隠されたガールスカウトの実態とは、全国のやんちゃ男子を更生させることにあります。はっきりと「女子が上、男子が下」だと言うことを認識させないと男子は悪いことばかりやりますからね。

 年末年始は休まずに、1月9日〜13日までは体験談小説の更新をお休みします。

 次回のオリジナル小説12月20日(火)は地下エロ格闘技ものの『新作』を掲載する予定です。

 次回のオリジナル小説1月10日(火)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』を掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました