CM

全裸で腕を組んで頭と足だけでブリッジをしているところを、S学生女子たちに乗ってもらって潰して欲しい。

Fantia活動日誌

 身体が弛んできました。いやずいぶん前からですけどね。家にこもって仕事と小説ばかりの日々だからですかね?? とにかく鍛えたいと思ってウォーキング(深夜の徘徊)は短い距離ながらも続けています。寒くてきついんです。

 オードリーの漫才で、筋肉ダルマの男が頭と足だけのブリッジしているシーンがあったのですが、腕を組むだけで男の余裕が見えますよね。ブリッジして力強い印象なのですが、けなげなJSたちに乗ってもらって僕は潰されたいと思ってしまいました。しかもパンツを脱がされるという悪戯込みで。無邪気に遊んで欲しいんですよ。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『ガンニバル』二宮正明(著)

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。
村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、
一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に
徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。

「この村の人間は人を喰ってる」──。

次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、
一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、
驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

制作日誌230107

 あけましておめでとうございます。

 会員の皆々様方、chubooは本年も小説をがんばって書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 今年は同人CFNM動画のジャンルにも挑戦していこうと思いますので、会員様方のご意見・ご希望のCFNMプレイ・シチュエーションなんかがあれば、どうぞこっそりメールやツイッターからリクエストのご連絡をください。参考にしていつかリリースできればと考えております。

 動画をがんばる関係で小説のペースはもうちょっと落ち着いていくかも知れませんが、『体験談小説』はもう少し広げていくかも。

 『露出チャレンジャーで』の執筆は微速前進中。正月休みもあってほとんど進んでいません。家族が増えるとやること多いんですよね…。この3日間で体験談(第3弾)の新作を詰めていこうと思います。

 同時に動画企画も。恐らくファンティアは別アカウントを立ち上げることになると思います。止まっているFC2ブログも動画用に更新復活していくかも知れません。

 本業の仕事を外注化して減らし、副業(CFNM)を増やしていくという1年にしたいですね。

 1月9日(月)〜13日(金)までは体験談小説の更新を諸事情でお休みします。

 体験談小説化企画は、1月16日(月)〜20日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』の続きを掲載します。絵師さんに描いてもらった挿絵を掲載します。

 いよいよクライマックスシーンです。

 次回のオリジナル小説1月10日(火)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

 次回のオリジナル小説1月20日(金)は格闘技ものの新作『真剣勝負!パンクラウス パンツの脱がし合い地下格闘技で』の続きを掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました