CM

女子マネージャーと弱小野球部員くん 試し読み

女子マネージャーと弱小野球部員くん

 今回は毎月20日投稿の回、特別編です。
 今週末から来週にかけてchubooは簡単な手術で入院となりまして、留守にしています。というわけで今回は友人のゲスト作家様に助けて頂きました。
 商業でアダルトラノベを出版したこともある作家さんで、M男系の作家名はまだありませんが…。ノクターンで長期連載しているダークファンタジー系の人気作家様です。


 野球部の女子マネージャー、ハル先輩は部室の掃除にやってきた。そこで恥ずかしい恰好で逆立ちをしている小太郎くんと遭遇する。
 スカートが見えるように近づいて勃たせるイタズラを仕掛けて…。小太郎くんは翻弄されていく。


野球部の部員は1年生24人、2年生16人、3年生15人の合計55人。女子マネージャーは12人いる。わたしはその1人――2年生「岡本小春」 愛称は「ハルちゃん」 1年生には「ハル先輩」と呼ばれてる。

 女子マネの仕事は多岐に渡り、洗濯、掃除、飲み物作り、部員のデータ入力、部費の管理etc.――と数え切れないくらいある。
 正直、花の高校生活を女子マネに――男子の部活の補助に費やすのは「どうかな?」とも思う。多少、内申書の評定がよくなる程度だもの。

 でも、もう辞める機会は失った。1年間頑張ったし、今さら辞めても青春は取り戻せないし、内申書にも色はつかないし。
 だから今日も部室の掃除を始める。部員みんな練習に精を出している間に。時間は17時32分。外から聞こえてくる掛け声に耳を傾けつつ思う。
 まずはジャージに着替えなきゃ。

「……あれ?」

 逆立ちしてる1年生部員を発見。名前は確かぁー「小宮小太郎」だったかな?

「小太郎くん罰トレ? なにしたのー?」

 罰トレ――罰トレーニングと言ったら印象は悪いけど、つまりはゲーム感覚の筋トレだ。空気椅子もそう。走り込みもそう。腕立てもそう。まぁ、逆立ちもそう、なのかな?

「あ、朝練……に、遅刻して……」

「そりゃ小太郎くん悪いわー」

 朝練は7時から。1年生は上級生より早く着替えなきゃいけないから、6時30分には登校している。
 でも、だから遅刻の定義は2つある。7時を過ぎて登校したら、完全な遅刻。言い逃れは出来ない。もう1つは上級生より遅れたら……の遅刻。
 後者の場合は、遅刻となるかは上級生の気分次第。きっと小太郎くんは後者じゃないかな?

「何時に着いたの?」

「6時……よ、45分……です」

 ほらね。

「逆立ちはいつまで続けるの?」

「……れ、練習の……終わり、まで……」

 つまり20時30分まで。小太郎くんは嫌われてるね。その理由を探すか、野球部は諦めなきゃ。ホントに青春を無駄にするよ?

 まぁ、これも青春かもね。小太郎くんの前に立つわたしは、スカートの短いセーラー服。見ようと思ったらパンツも見えるけど、でも見なかったとしても「見ようと思ったら見える」という状況は、けっこう興奮するよね。だから、包茎ちん○も少し勃ちつつある。

 言い忘れたけど、小太郎くんは今――全裸だ。野球部伝統の「全裸逆立ち」の最中だね。逆立ちしてるのに、ちん○は勃つって……なんか不思議かも。

「じゃ、わたしは着替えてくるから、頑張ってね。小太郎くん」

「は、はい……っ」

 女子マネの更衣室は野球部部室の一画にある。一画と言っても、完全に仕切られてるから覗かれることはない。
 ただ、女子更衣室に入るには部室を通らなきゃいけないから、女子からは男子の裸は見放題だ。まぁ、下着まで脱いでることは少ないけど。こういう場合を除いては。

 ジャージに着替えて掃除道具を持って、わたしは部室に戻る。掃き掃除に雑巾掛けに靴磨きに……お昼に取り込んだ洗濯物も畳まなきゃ。

「はぁ……はぁ……っ」

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 特別企画 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆CFNM作家様のご紹介

Tiny Evil まとめ買いセット 2015-2019

たいにーいーびるちゃんず!2 – 無邪気で残酷な少女たちのえっちな短編集 –

たいにーいーびるちゃんず! – 無邪気で残酷な少女たちのえっちな短編集 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました