CM

僕にとってのCFNM原書は「YAWARA!」でした。古い漫画ですね。女の子がパンツを見せながら男を投げ飛ばす姿に衝撃を受けたのです。

パンツ脱がし合い地下格闘技で

 女子柔道というと造形の素晴らしい女子たちが活躍する世界ですが、天才の遺伝子を継ぐ柔ちゃんは普通の女子高生です。柔道の世界には興味がなくオシャレやお料理を覚えるのに勤しんでいます。でも周りが天才をほっとかない。

 成り行きで柔道着を着て男子と戦うことになり、わざと負けるつもりが敵方の大賞を完全に抑え込み勝ってしまいます。

 僕は勃起しました。

 女子に抑え込まれた男子のほうに感情移入したのですね。いや、いい漫画です。

 女子が強い柔道漫画は他にも『JJM 女子柔道部物語』がありますね。凡才だけど身体能力が高いので着実に勝ち上がっていくんです。実際の人物を元にしたストーリーだそうですね。

真剣勝負! パンクラウス 〜パンツ脱がし合い地下格闘技で〜試し読み掲載

 新志は意識が遠のいていたが、どういうわけか急激に酸素が体内に取り込まれ意識を取り戻してきた。目隠しで何も見えずは真っ暗なままだ。

「ごほっ がはっ」

 目の端に涙を浮かべて新志は覚醒する。そうか、チョークスリーパーを解いてもらったのだ。どのくらい寝ていたのだ? 解らないが意識を失う前と状況は変わっていないのは確かだ。

「…ぅ」

 相変わらず服を身に着けていなかった。そうだった。こいつら女子たちに脱がされたのだ。頸動脈を絞められて落ちてからさほど時間は経っていないようだ。

「うふふ。ごめんね。落とさないように途中でリリースしたんだけど」

 天ノ川天舞音(あまのがわ あまね)がバスタオル姿のまま新志の前に仁王立ちしていた。同じK校生には見えないくらい童顔で胸もない。まるで子どもだ。目隠しをされる前に見た天舞音は格闘家のオーラなど感じなかった。ただのか弱い女子K生だ。

 そんなガキに落とされたのか!? また負けてしまったというのか!?

 新志は自分自身に腹が立つ。両手で股間を覆い隠しながら、寝転がっているだけの状況から立ち上がろうとした。

「立ってどこ行こうって? まだ寝てなきゃ駄目で…、しょッ」

 ゲシッ

 春日井春香(かすがい はるか)の声だ。C学で陸上をやっていた選手で、その太い足から放たれた前蹴りで新志は顔面を強打した。

「ぶごっ!?」

 バランスを崩して背後のドアに背中を打ち付けた。鼻の穴から血が垂れてくる。

「これからボコろうってのに、逃げようとしたね。そんなちんちん丸出しでどこ逃げようっての? 大人しくサンドバッグになりなよ」

 紺色チェックの制服スカートから伸びた筋肉質な足だ。倒れた新志の顔をさらに踏みつける。爽やかなポロシャツに胸は天舞音よりは大きい程度。ゆるふわのショートで、可愛らしい顔から何度もフットスタンプがお見舞いされた。目隠しをされていなければ春香のパンツは丸見えの角度なのに…。

【本編に続く…】

【男子厨房に入ってCFNM】 真剣勝負! パンクラウス 〜パンツ脱がし合い地下格闘技で〜③ - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

童貞牧場1

女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい

頑張れ男子美術部員!!

【陸上部】 【射精管理】陸上部の高飛車先輩の天才的な生素足コキ【71話②】 - OrionStarのFantia (OrionStar)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました