CM

【懲罰房】おちんち●もア○ルも丸見え♫

B1F男子房

「いやだ〜。きったないおちんちん♪ 何も触ってないのにもう勃起してんの? ダッサ。お尻の穴も丸見え〜。私まだ服着てるのに一人だけすっぽんぽんになるってどんな気持ちぃ?」
 さてチーム懲罰房はさる1月某日に個撮をしてきました。オンラインCFNMにも積極参加して頂けるちあき様にいじめてもらいに行きました。「チーム」懲罰房というのはM男大福ことchubooが一人ではないからという意味ですが、みなさんはそんなこと興味ありませんよね。
 僕は家族と同居しているということもあって動画編集も個撮もあまり大っぴらに活動できないんですよね。小説の同人活動自体は知れ渡っているのですが、もっと奥の顔は知られていないわけです。

 そんなこんなで2024年は同人AV制作の活動もバリバリとやっていきたいのです。もちろん小説もガンガン書いていきたいですが、CFNM動画は大量にリリースしていきたいと思っています。
 S女子モデル様、素人M男様、CFNMファンのみなさんの積極参加を待ってます!

 ※2月から各所で公開予定でしたが、世の中うまいこといきません。しばらくブログ内で動画を展開していきます。なので不定期更新という予定は撤回して毎週土曜日18時にブログ更新がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました