CM

【懲罰房】ちん長を測りま〜す♡ 男子だけ裸の屈辱身体検査

B1F男子房

「え〜!!?っ たったの2.5センチしかないのぉ? 包茎だし。寒くて縮こまってるのかな? え? もともと? やばっ。豆粒じゃん。包茎だし。かわいそう〜」
 動画制作の一幕です。M男大福のおちんちんは最も縮こまった状態で1センチのときがありました。冬の寒い外から帰ってくると大抵縮こまってます。
 撮影快調です。

 オンラインサロン「懲罰房」では1年に1回、サロンメンバーの身体検査を行います。女子メンバーがチェックしてくれるのでぜひご応募ください! 時間がないM殿方は全裸になっておちんちんの長さを定規で測って長さを教えてください。オンライン動画会議アプリでもメールでもOK。女子にちん長を報告するときの恥ずかしい様子はばっちりと録画・記録させて頂きます。映像素材として使わせて頂きますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました