CM

最近のchuboo

今回は近況報告の投稿です。
CMと言い換えても差し支えありません…。
別名義ですが、18禁+ファンタジーものをノクターン様に連載始めました。
http://ncode.syosetu.com/n5856dg/
ブログも
http://magicalpine2.blog.fc2.com/
書き溜めしてないので進行は遅いです。
M男×痴女を想定しております。CFNMは少なめですが。
よろしければご賞味くださいませ。
また別名義ですが、18禁コメディの作品をパブー様で出しました。
欄外に広告を貼っておきます。
あと肝心のchubooとしては、
月一の連載ものCFNM小説を準備しております。
ブロマガ形式がいいかなと考えてます。FC2とパブーで。
順調に進めばできれば5月末から始めます。
それから当ブログは中断しておりますが、
下半期は「レッスンの後で」の再開を予定しております。
このブログは中断していますが、FC2 SNSの日記のほうに月一で何か書いております。
登録がめんどくさいので、別の掲載方法も考えたほうがいいですね。
しかし閉じられた空間にしておきたい気持ちもあり…。
まあ、何か考えますね。
動きがあればご報告致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました