CM

大晦日ですね。お知らせ 17.12.31

 2018年からの活動方針を決めました。
 このブログ『男子厨房に入ってCFNM』は毎週土曜18時更新を変わらず続けていきます。(1記事 2000字以内)
 隔週にしようとも思っていましたが、なんというかライフワークのようなものになってきたので週刊を続けていこうと決めました。仕事そっちのけです。

 で18年1作目は『閉ざされた村で』にしました。現在4週分くらい書き溜めができております。設定と人間関係にこだわりつつCFNM展開をつくりたいと思っています。
 僕が好きなトップキャット「果てしなく青い、この空の下で…。」を実は参考にしています。伝奇もので、できるだけ山に囲まれた世界、閉塞的な不幸シナリオ。共通してるのはそんなところくらいですが、ヒロインのキャラ作りは似ているかも知れません。暗くならないようにしたいけど、どうなるか自分でもよくわかりませんね。
 今のところ10000字書いた時点でエロ描写があまり出せませんでした。メインのCFNMシーンにつなげるために大きくフリをつくっている状態です。ちょっと長編になりつつあるのでブログ向きではないなと思います。第一章として16回を予定しておりまして、それ以降は単行本にまとめようかと思います。
 個人的にブログはもっと手軽に楽しく読めるのが良いんですよね。。。

 次いでパブー ブロマガ版の『男子厨房に入ってCFNM+』ですが、リニューアルを予定しております。まず週一から隔週連載になります。短編CFNM小説を隔週日曜の20時に更新。(1記事 5000字以内)
 現在 季節外れの『運動会で』をやっております。全12回くらいを予定。

 毎月25日リリースの長編小説シリーズは18年3月まで。『男子対女子の戦争』は残り3回です。
 毎月1日に読み切り短編小説を書いておりましたが、こちらは1月から3月まで休止になりまして、4月より毎月25日にリリースします(10000字程度)。

 最後に同人についてのご案内
 DMMで販売しておりました同人作品ですが、こっそりと順次アマゾンに移しております。
 アマゾンアンリミテッドとかいうのにご登録の方は無料で読めるそうですよ。あまり人気がないみたいですが、同人作家はこういう制度を利用するのがよいのではないかとちょっと思ったりしました。

 そして大幅に遅れていました『コレクション2016−2017』が元旦くらいにヌルッとリリースされます。アマゾンルールに引っかからなければ、ヌルッと売り場に出ていることでしょう。

 ブログだと読みづらいという意見も聞きますので、FC2ブログおよびパブーブロマガの小説群は順次加筆修正、改稿のうえ一冊にまとめてアマゾンに掲載したいと思います。できれば挿絵も入れていきたいと思っています。

 ついでにCFNM以外の作品も増やしていきます。情報は主催サークル「21世紀お遊戯会」にて報告していきます。こちらの作品もアマゾンに登録していきます。

 友人と一緒にやっております21世紀お遊戯会は活動の幅を広げるため2018年より創作したい人を募集します。詳しくはホームページのほうで告知していきますね。

 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました