CM

お知らせ19.4.20

 いつの間にか暖かくなってきました。

 ブロマガ、一生懸命書いてたのですがパブー閉店ですって。
 というわけでパブーブロマガは9月25日号が最終になります。新規購読の登録は既に停止になっているみたいです。
 とりあえず、アマゾンに移行します。これに伴ってブロマガ隔週連載は一時停止します。初恋の話しもちょうど終わらせたので、キリがいいかなと。
 短編CFNMですが今月号(4月25日号)は1万字リリース予定です。これはパブーと同時にアマゾン書店にも掲載します。
 今後はファンティアに登録予定しようと思っています。DMM、DLsiteもゆくゆくはと考えとりますがなんとなく尻込み状態ですね。文字のみのコンテンツが居ていいのでしょうかねえ。
 今までのバックナンバーは再度まとめ直して読めるようにしますね。キンドルアンリミテッドなら定額制で読み放題になりますし、うち以外の本も読み放題ですよ。
 ファンティアの有料プランはまだよくわかってませんが、パブーよりもハードルを下げたいと思っております。それに伴って執筆ペースも、コンテンツ内容も一新します。せっかくなので。(モザイク入りでパイパン皮被りおちんちんを公開しようかしら。)
 最近、現実世界で忙しくなりすぎてきたので仕事をセーブして、また小説にのめり込みたいです。準備できたらまた広報します。
 というわけでパブーはさっさと解約しましょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました